仕事始め!

正月気分も抜けてきましたかね???正式には今日が仕事始め!
今年最初のワンコ!ダン君か遊びに来ました~!!
10010501.jpg
何度見ても、大きくて可愛いなぁ!ダン君、まおちゃん!ありがとう!!
そしてホーリーちゃんも来てくれました。
10010502.jpg
スポックにもデータにも似てる!
好奇心旺盛!愛想もよろしいぃ!
10010503.jpg
もうちょっと頑張って、今年はいっぱい弾けてねぇ!
パパさん、ママさん、ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

holly mama

昨日はありがとうございました。
ホーリーもこちらに来てまだワン友達がいないもんで、
ボンちゃんにご挨拶できてとても喜んでおりました。

ロープのおもちゃを食べちゃう危険性のお話を聞かせていただき、帰りに車の中でお父さんと聞けてよかったねぇって話してて、帰ったら携帯に着信が。。。
大きな忘れ物しちゃってごめんなさい。
週末取りに行きま~す。

by holly mama (2010-01-06 09:02) 

ボンチチ

>holly mamaさん!!
昨日はありがとうございました!!
元気なホーリーに会えて嬉しかったです!

お忘れ物・・・当方は急ぎませんので、ご都合のよい時に!
by ボンチチ (2010-01-06 17:48) 

まお

あけましておめでとうございます~

あの日が初営業だったんですね??
私とダンが今年初のお客だったんですね~
今回購入したキャップほかのも欲しくなったんでバイトして買いに行きます~(笑)

本年もダン共々どうぞよろしくお願いいたします。
by まお (2010-01-06 22:54) 

ボンチチ

>まおちゃん!!
先日はありがとうございました!!
あのキャップ!いいでしょ?また、よろしくねぇ~!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
by ボンチチ (2010-01-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。