年末年始まとめあげ~!!

10010201.jpg
どどーっとアップなので覚悟してポチっとどうぞ!
まずは大晦日!
九州のアイドルに会ってきました!(笑)
09123101.jpg
帰省中のティアラ家と大阪で会いました!ティアラとフィオは残念ながらお留守番でしたが
やっとAkiraに会えました。
09123102.jpg
じーじ?ようにボンチチもAkiraを抱っこして目で話してきました。可愛い奴でした!
09123104.jpg
ボンは・・・
09123103.jpg
ティアラパパ&ママ!ありがとう!また、Akiraに会いに九州行きま~す!!

1月2日
「若葉家帰省記念プチ神戸ツアー」
参加メンバー!若葉家・アージョ家・クレア家・フランジュ家・ルナ家・マリン家・cooraiさんと子供達でした。
久々の姉妹対面、若葉っちとクレアちゃん!!
10010202.jpg
まずはJR新長田駅南に完成した鉄人28号見学。もっと人も少ないかと思ってたら
デパートの初売りもあって沢山の人、ワンだけ並べて・・・は無理だったけど記念撮影!
10010204.jpg
鉄人の大きさが分かるかな?もう1枚!
10010205.jpg
神戸メリケンパークに移動。大きな公園内には色々なオブジェも!
10010211.jpg
良いお天気で寒さもちょっとマシ。お散歩日和な1日でした。
小春姉さんも、機嫌良く!?
10010212.jpg
ボンもオブジェにはめてみました。
10010213.jpg
子供達も楽しめたかな???
10010214.jpg
こんな機会には!と家族写真を撮ってもらいました!
10010215.jpg
皆さん、良い記念になったかな???
歩いてモザイクに移動。テラスは人がいっぱいで、予想通り?立ち食い状態でランチ。
10010216.jpg
お天気に救われたかな?
10010217.jpg
ここで現地解散。ご参集の皆さん!ありがとうございました!!
この後、若葉家・アージョ家をボン家にお招きして新年会です。
10010218.jpg
Asti家ののりちゃんも加わってモツ鍋パーティー!!
10010219.jpg
狭い我家でしたが、楽しんで頂けたかな???良かったらまた、やりましょう!!
JOJOを枕にするアーやん!!可愛い!
10010220.jpg

1月3日
オーレ家リサーチの雪場で雪遊び~!!
こんな雪国!
10010301.jpg
もちろん、ボンはご機嫌さん!!
10010302.jpg
そしてこんな傾斜地(めっちゃキツイ?!)を発見したら・・・アレが始まります!
10010303.jpg
この遊びになると鬼になる?義まま。(笑)
10010306.jpg
すけぼんさんも!!楽しそう!!
10010305.jpg
ナオぼんさんもー!!
10010304.jpg
マルクパパは、マイソリ!なのに・・・(笑)
10010307.jpg
滑るアージョママ、追うJOJO!
10010308.jpg
下まできたら・・・おかーしゃん!なJOJO!(笑)
10010309.jpg
やはり?滑るちゃいろちゃん!追うばちゅ!
10010311.jpg
アンジュママも、滑ったよねぇ~???
10010313.jpg
今日のお気に入りの1枚。
10010312.jpg
ワンは雪、ニンはソリ遊びで大盛り上がりでした!!
本当に雪深くていい所!
10010314.jpg
雪中行軍のようでしょ?
10010315.jpg
雪のせいで、ワンの写真少な目ですが・・・
マルク兄!
10010327.jpg
KIDぼんぼん!
10010328.jpg
若葉っち!
10010326.jpg
ボンも大満足!
10010331.jpg
雪の上だとおこちゃまみたいな顔も・・・
10010330.jpg
楽しかったな?また来ような!!
10010329.jpg
ご一緒頂いた皆さん!ありがとうございました!!
楽しい嬉しい年末年始でした。

今日はのんびり。のんびりついでに?1日早めて午後からADW開けることにしました。
nice!(1)  コメント(22) 

nice! 1

コメント 22

アージョママ

新年2、3日と笑って過ごせました 有難うございましたm(__)m

神戸散策たまにはいいね(笑)
「もつ鍋」絶品でしたホンマに美味しかったぁ~!
ホルモン好き~毎日食べたい^m^
ボンチチさん・ハルちゃん・ボン君有難うm(__)m
お洒落なボン家でしたょ~特に素敵なお風呂(笑)

雪楽しかったぁ~!
ソリは最高に笑えるね~!(^^)!

「笑う門には福来る」 今年も宜しくお願いします。
また御飯会しょうね~(*^^)v
アッ!ボン君 アージョに晩御飯有難う(^^ゞ


by アージョママ (2010-01-04 13:04) 

おしゃまま

すばらしく楽しい年末年始だったじゃないですかぁ!!
AKIRAもだっこしたんだね?おいしそうなニホヒしなかった?赤ちゃんってなんであんなにおいしそうなニホヒするんだろう・・・・
雪!我が家周辺よりずっと深くて楽しそう~!!
ソリも楽しそう・・・・鬼になる人の気持ちもわかる気が・・・・爆

笑ってスタート!!よかったね~
by おしゃまま (2010-01-04 16:02) 

coorai

2日はどうもありがとございました。
子供たちも楽しんでいたようでしたが、私も楽しかったです♪
スウィーちゃんは帰ったらとっても不満気でした(^^;
我が家も3日は雪遊びに行ってきました~。雪遊はワンもニンも楽しめて良いですね♪雪遊びもご一緒出来ると嬉しいです!よろしくお願いします☆
by coorai (2010-01-04 16:23) 

オーレの父ちゃん

昨日はありがとうございました~
イベントたくさんのお正月休みやったんですね~
お疲れ様です(笑

今シーズンの雪も始まったばかり!
あちこち足を伸ばしてソリ遊・・・いや雪遊びしましょうね~
またお願いしまーす^m^
そうそう、ボンは疲れてない?

by オーレの父ちゃん (2010-01-04 18:34) 

ちゃいろちゃん

昨日はありがとうございました!
楽しい雪&ソリ遊びでしたね♪
ソリ遊びあんなにおもしろいって知りませんでした。
ハマりそう~♪(笑)

ボンくんもとっても嬉しそうでしたね。^^
今年もまたまたたくさんよろしくお願いしまーす♪
by ちゃいろちゃん (2010-01-04 20:16) 

マリンまま

2日は飛び入り参加でしたが、快く迎えてくださりありがとうございました

久しぶりのFLATまみれでご機嫌な一日となりました(^-^)

雪遊びには参加出来ずとても残念でしたが、神社の当番サボって罰当てられたら大変なので次回の楽しみとさせていただきます~

機会があればまたご一緒させてくださいね(^O^)

by マリンまま (2010-01-04 22:56) 

ルナパパ

2日は、楽しかったです。ありがとうございました。
雪遊びは私用で参加できなくて残念でした。
やっとスタッドレスに履き替えたので、次はご一緒させてください。
今年もよろしくです。
by ルナパパ (2010-01-04 23:02) 

ティアラママ

どどーんと楽しいお正月だったみたいやね~♪
雪遊びうらやましぃぃーーー
九州にはこんな雪はないから
いつか一緒に遊んでねー☆

大晦日は会いにきてくれてありがとう♪
次は九州で♪ 納品待ってます(笑)
by ティアラママ (2010-01-05 11:59) 

ALFAMAMA

あけましておめでとうございまーす!
今年のお正月は帰省しなかったので
神戸に行けなかったけど、鉄人28号
見に行きたいなぁと思ってるんです。
その時は是非寄らせて下さいね。
ボンに会えるのが楽しみです♪
新年会、雪遊びと楽しいお正月だったんですね!
今年は我が家も2匹連れて頑張ってお出掛けしたいです。
ボンともたくさんご一緒できますように。
今年もよろしくお願い致します。
by ALFAMAMA (2010-01-05 14:08) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
今年は新年早々から、ありがとうございました!!
もつ鍋も気に入って頂けたようで、良かったです。
また、やりましょねぇ~!!
by ボンチチ (2010-01-05 17:10) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
ことよろー!
AKIRAっち可愛かったよぉー!メッチャおりこうさんでした!
抱っこしてると幸せモード!
年末年始は、不安な事も忘れて楽しいモードで過ごせました。
この調子でいくつもりっす!
by ボンチチ (2010-01-05 17:15) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
皆楽しんでくれてて、良かったです!
スウィーちゃんには・・・(笑)
3日は、雪遊びだったんですね?!フラットは雪、好きですよねぇ?!
今度は、ご一緒できたらいいですね!
by ボンチチ (2010-01-05 17:17) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
3日は、ありがとうございました!!
メッチャええ場所で、楽しかった!!
また、よろしくお願いしまーす!!

ボンは、いつも通りの疲れ方、足も大丈夫でした。
ご心配をありがとうございます。
by ボンチチ (2010-01-05 17:19) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
3日は、ありがとうございました!!
メッチャ楽しかったね?!ソリ、はまったでしょ?
ちゃいろちゃんを一心に追いかけるばちゅも可愛かったよー!
ボンはホンマに雪が大好き!なので、またよろしくでーす!!
by ボンチチ (2010-01-05 17:21) 

ボンチチ

>マリンままさん!!
2日は、ありがとうございました!!
飛び入りは、大歓迎なのでOKでしたよー!
あんな感じで、今年はご一緒出来たらいいですね!

by ボンチチ (2010-01-05 17:23) 

ボンチチ

>ルナパパさん!!
2日は、ありがとうございました!!
外ばっかりでチビちゃん、風邪などひいてませんか???
ま、雪に行く気満々なようですから、大丈夫かな?
また、よろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2010-01-05 17:25) 

ボンチチ

>ティアラママさん!!
大晦日、ありがとうございました!!
AKIRA抱っこして幸せモードでしたよぉ!
ティアラとフィオに会えなかったのは残念でしたが
納品に行かなきゃなんで、その時ペロペロしてもらいます!
九州チームと雪遊び!行きたいねぇ?!
by ボンチチ (2010-01-05 17:28) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
あけまして、おめでとうございます!今年もよろしくでーす!!
帰省の時には鉄人にも会いに行ってみてね!
雪遊びも、是非ご一緒しましょう!
by ボンチチ (2010-01-05 17:30) 

クレアまま

神戸散策に雪遊びデビューと
ご一緒できて嬉しかったです。

年末は個人的に落ち込んでいたので
皆さんに元気をいただき、
気分も晴れました。

今年も宜しくお願い致します。

by クレアまま (2010-01-05 20:56) 

angeママ

ボンチチさん こんばんは~♪

2日、3日とありがとうございました~♪
鉄人28号~とても懐かしかったです~♪

3日の雪遊びはとても素敵なところだったし
ソリ遊びもいっぱい笑いましたね~♪
チビッココース~大満足です~~♪

ボン君の大好きな雪遊び^~♪
いっぱい行きましょうね~~♪
楽しいこといっぱいで免疫力高めましょうね~♪

by angeママ (2010-01-05 21:07) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
2日、3日とありがとうございました!
ニンよりも、この子達には人を元気にするパワーがあるのでは?
助けられる事、いっぱいですよね?!

今年もよろしくお願いしまーす!
by ボンチチ (2010-01-06 17:42) 

ボンチチ

>angeママさん!!
2日、3日とありがとうございました!
ソリ!もっと高い所からでも、大丈夫ですよー!
次回はチャレンジしてみて下さいねぇ!!

フラットは、本当に雪が好きですよね?!
また、ご一緒しましょうねぇ!!
by ボンチチ (2010-01-06 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年。仕事始め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。