ボンと僕な休日。

寒波の影響で雪情報も気になってた週末。抜糸も終わってないし雪遊びは・・・
休み明けには病理検査の結果も出てくるし・・・家にいてもソワソワするし・・・
ハルちゃんはお昼に用事ありだったので、ボンと気晴らしドライブに!
やっぱりお外では、いい表情になります。
122001.jpg
ガッツリ遊ばせなければ・・・と雪のある所へ行ってきました。
今日はボンと僕。
122002.jpg
深い雪でなかったのは、かえって幸い。縫合痕を濡らすことなく遊べます。
122003.jpg
「アカンよ」って言っても大好きな雪の上、弾けますわな。。。
122004.jpg
いくつになっても枝が好き?
122005.jpg
この顔を見る為に雪場へ行くんですな!?
122007.jpg
ちべたい・・・の顔。
122006.jpg
さぁ!ボン!早く復活して、みんなと雪遊び!ガッツリ行きたいなぁ~!!
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

健太まま

ボン可愛い~♪
雪遊びできて良かったね!
楽しい事いっぱいして嫌な事吹き飛ばしちゃえ~!
これからもボンが大好きな事、それが一番の特効薬ですよ
by 健太まま (2009-12-20 20:11) 

アージョママ

チチとドライブ良かったね~♪
トトロがボン君を待ってたょ!
ボン君 復帰でワイワイしたいです(*^^)v

土曜日の朝早くから有難うございましたm(__)m
携帯忘れたら~~誰も番号も記憶してない(*_*;
焦った焦った(笑)


by アージョママ (2009-12-20 21:22) 

shio-chan

鼻の頭に雪をくっ付けた顔
雪遊びのご褒美ですね。
 
ボンくんのうれしそうな顔
早く本格的な遊びができるようになぁーれ~
by shio-chan (2009-12-20 21:44) 

ちゃいろちゃん

ボンくん、7歳おめでとう!
ボンチチさんからのプレゼントは雪遊びだったのね。^^
素敵なプレゼント、よかったね♪

わたしも今日ばちゅとふたりで雪遊びでした。
こんな顔させてあげたくて連れてきたようで、、
実はこの顔に、こちらも元気もらってるのよね。^m^
元気エネルギー充電!(笑)
また1週間がんばりましょう。^^

週明け、よい結果出ますように!
by ちゃいろちゃん (2009-12-20 21:55) 

萩ママ

ボン君7歳おめでとう!
雪遊びできて良かったね〜♪雪は魔法の力を持ってるから元気が出るでしょ。
ニセコのフワフワ雪にダイビングしたら気持ちいいんだよ。
テラも思い切り雪遊びできないけど、感触を味わって嬉しそうにしてるし。
いつか一緒に雪遊びしたいね!
by 萩ママ (2009-12-21 10:15) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
楽しい事、好きな事が一番ですよねぇ?!
奴は雪、大好きなので抑えても弾けちゃうんです。
いい顔、見たいもんねぇ?!
by ボンチチ (2009-12-21 18:39) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
トトロでは、ないのですよ・・・(笑)
ボンも一緒にワイワイ?!いいですねぇ!
結果は先延びしちゃったので、悶々はもうちょっと続くのですが
早くパーっと遊ばせたいです。

携帯の不携帯!ご注意あれー!
by ボンチチ (2009-12-21 18:42) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
ボンにおめでとうをありがとぉ~!!
こやつらの楽しむ姿、笑顔で元気もらってますね!
悶々の続く状態となりましたが・・・頑張って乗り切ります!
by ボンチチ (2009-12-21 18:45) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
ボンにおめでとうをありがとうございます!!
北海道生まれのボン、やっぱり雪好きはそのせいかな???
全然元気なので、そこに雪の力が加われば!って望んじゃいます。
ニセコにも行きたい!ので、頑張ってもらわねばね!

by ボンチチ (2009-12-21 18:48) 

アヤゲ

ボンちゃ~ん♪雪遊びしてよかったねぇ!!
ちべたいの顔、すごくかわいい♪
どうしてボンちゃんもシスコも木の枝が好きなの?おいしいの?

遠いけど青森おいで~。シスコ雪遊びしたり、安比高原のペンションに行ったりできるよ~。シスコとふたりでソリを引いておくれよ~(笑)
by アヤゲ (2009-12-22 16:12) 

ボンチチ

>アヤゲさん!!
ボン、雪大好きなんですよねぇ~!
安比かぁ・・・憧れの地やなぁ~!
シスコとボンでソリ?何処行くかわからないんちゃう?(笑)
by ボンチチ (2009-12-22 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。