悶々は続くのかぁ。。。

今日は病院の日、ドキドキもので行きましたが・・・病理検査の結果は、まだ出てませんでした。
楽観視は出来ませんが、「どうにもハッキリしない」模様との事。ただ骨肉腫の可能性は薄いとの事。
とにかく相手をハッキリさせないと今後の事が決めれないので、今週末まで待つ事になりました。
縫合糸の抜糸。。。でも、やっぱりショウ液が・・・。
また開いて、ショウ液抜いて、ホッチキスみたいなんでパチン。。。
今週末って事は、結果をサンタが運んでくるのかも~!と思って待つ事にします。
122010.jpg


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あきちゃん

そりゃあ、間違いなくサンタさんが素敵なプレゼント持って来てくれますよ。
クリスマスだもん。

まだまだいっぱい雪遊びして、またお水遊びして、8歳のお誕生日のお祝いして…
ボンくんと一緒にしないといけないこといっぱいですもん。

by あきちゃん (2009-12-21 20:58) 

にーけすまま

先ず、ショウ液は抜けば抜く程どんどん溜まって行くから、アイシング!!
1日に1回、夜ゆっくりした時間に5〜10分程冷やすと血管が収縮して溜まり難くなる事も。。。頑張れ!!

結果は先送りになったんだね。
でも骨肉腫が病気の選択肢?から削除されそうなんだったら、良いね!
でも、結局原因がはっきり掴めない事には対応のしようがないもんね。
又、1週間気持ちが落ち着かないだろうけど、ボンと出来るだけ楽しく過ごしてね。
by にーけすまま (2009-12-21 21:03) 

アージョママ

ボン君はショウ液が可哀想ですね。
通常なら抜糸で終わりなのにぃ~。
初めからホッチキスはダメなんやろうかぁ~?

あと少し頑張れ!ボン家!!
楽しい事いっぱい控えてるょ~~~♪♪ 
by アージョママ (2009-12-22 13:03) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
出来るだけ平静に笑顔で結果待ち中!
雪遊び!大好きやもんなぁ~!
まだまだ行きたいもんね!
by ボンチチ (2009-12-22 18:32) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
おお!そうでした!アイシングでした!

とにかく相手がハッキリしないと落着かないですが、
前向きに結果待ち中!


by ボンチチ (2009-12-22 18:35) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ボンに、ショウ液!ついてまわります。。。
ま、ショウ液ぐらいならドンとこいです。
結果待ちの方が悶々としてアカンわぁ・・・

by ボンチチ (2009-12-22 18:38) 

アロママ

ご無沙汰でした。
カレンダーも無事到着して出番を待っております。

ボン君も ボンチチもハルちゃんも 戦っておられたんですね。
不安と恐怖と心の痛み・・・

悪い事考えると結果は悪い方向へ。
いい事考えて いいクリスマス迎えましょうね!!
by アロママ (2009-12-22 20:07) 

ボンチチ

>アロママさん!!
カレンダー!もうすぐ活躍しますね。1年よろしくです!!

希望と不安が入り混じりですが、ボンは元気なんで
奴の笑顔に救われてます。
今は「大丈夫!」って笑って結果待ち中!
by ボンチチ (2009-12-23 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンと僕な休日。ホリデー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。