今日も普通。

いつも同じような写真ばかりやけど・・・今日のボン。
09121501.jpg
でも、それってありがたい事かもね。
楽しい事を考える為にひっぱり出してきました。
09121502.jpg
めっちゃ埃被ってます。。。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

むつはは

ボンくんの笑顔がいつも通りで嬉しいです♪
結果がなんでもないこと祈ってますね。

ボンくんの笑顔かわいいな〜
by むつはは (2009-12-15 22:09) 

アージョママ

この子たちに感謝です。
いつも笑ってくれる事~!(^^)!

ボン君 焦って自己抜糸したらアカンでぇ~(笑)
剃られた足側フリースでレギンス作ろうかぁ~(笑)
by アージョママ (2009-12-15 22:39) 

健太まま

ボン♪
毎日楽しく過ごそうね
楽しい事してると治癒力も上がるんだよ~ン
この箱は・・・・
そろそろ雪の頼りも届いてるもんね
我が家も年末から北上してきまーす
by 健太まま (2009-12-16 08:19) 

ボンチチ

>むつははさん!!
ご心配をありがとうございます!
ボン、いたって普通に元気です。
奴もデカイので、元気がないと家中トーンダウンしちゃうんで・・・
by ボンチチ (2009-12-16 18:00) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ねぇ?!こいつらに助けられてる事、沢山やもんね?!
ペロっとはするけど、自己抜糸はしない模様・・・
レギンスかぁ・・・いいかもですね!
by ボンチチ (2009-12-16 18:02) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
ご心配をお掛けしております。。。
が、元気な笑顔のままなんで、きっと大丈夫やと思ってます。

ボンは雪が大好きなんで、連れてってやりたいもんね!
by ボンチチ (2009-12-16 18:04) 

勘母

うふふ
ウチも、準備完了(^.^)b
あっ、でもウチは軟弱2DWでした。。。

↑アージョママがフリースでレギンスなら、
ウチは、洗濯してフカフカの”がぁが”さん、
ボンくんの為に準備完了!

えっ、それNG??(爆

↑今日のまったりも、この日のボン君も
えぇ表情やなぁ~

あー。。。勘九郎の良い表情は、
未だ一枚も撮れていません(涙
by 勘母 (2009-12-16 22:32) 

ボンチチ

>勘母さん!!
準備完了ですか!?
大好きな雪で弾けさせてやりたいんですが
今は大人しくしてもらわんとアカンので、がぁがぁさんは
めっちゃ有効でしょ!?(笑)

勘母の腕なら勘ちゃんのスマイルも輝く事間違いなし!
とにかくいっぱい押しましょう!!
by ボンチチ (2009-12-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検査無事終了。2009-12-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。