平穏な日曜日。

昨夜!にーけす家が遊びに来てくれました!
kayoさんとハルちゃん!
09121210.jpg
車で留守番やったけど、ニー君、ケスちゃん、トゥポルにも会えたよぉ!
テルパパ&Kayoさん!遠い所、忙しいのに寄ってくれて、ありがとうございました!
また、ボン連れて必ずお邪魔しに行きますので、待っててねぇ~!!

今日のボンさん!
09121301.jpg
よ、よだれが・・・ツララみたいで何気に綺麗だったので接写(笑)
09121302.jpg
フラウ家も遊びに来てくれました!!
フラウちゃん!ちょっと怖い顔に撮れちゃってました。。。
09121303.jpg
ボンにお土産まで頂いて、ありがとうございました!!

今日は早めに店じまい。ボンに早めの晩ご飯、明日は朝から絶食・絶飲で検査へ向かいます。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アーコ姉

ご無沙汰ばかりで失礼してます。。。

ボン君は明日検査なのですか?
みなさんからの元気と励ましを糧に頑張ってね!
遠くからですが、また元気なお顔のボン君に会えるよう
気を送り続けます。。。
頑張って・・・ボン君。。。
by アーコ姉 (2009-12-13 21:46) 

あきちゃん

ボンくん、明日検査なんですね。
頑張って。
原因ハッキリさせて、笑顔で次のステップに進みましょうね。
by あきちゃん (2009-12-13 22:27) 

ふらうママ

今日はありがとうございました!
ボンくん元気だったのでちょっぴり安心しました。
芦屋バーガー間に合いましたよ♪
やっぱりおいしかったですぅ~。

ぼんぼん、明日がんばってな。
ファイト~一発!!
by ふらうママ (2009-12-14 00:20) 

ボンチチ

>アーコ姉さん!!
ご無沙汰しております。ご心配をありがとうございます。
今日、検査なんです。相手をハッキリさせる為の検査です。
皆さんが励ましてくれるので、きっと「何てことなし!」を信じてます。
また、元気なボンに会ってもらえるように、ボン家一同、頑張りまーす!
by ボンチチ (2009-12-14 08:12) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
今日、検査です。
笑顔で次のステップ!
そうなると信じて行ってきまーす!
by ボンチチ (2009-12-14 08:13) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
普通に元気やったでしょ?
きっと大丈夫やと信じて検査に行ってきます。

芦屋バーガー、間に合ってよかったです。

by ボンチチ (2009-12-14 08:20) 

むつはは

ボンくん今日検査なんですね。

遠くてなんにもできませんが、
むつとセイラと娘と「何でもないこと」祈ってます。

うちの子たちの野生児power送ります。
ボンくん検査がんばれ〜!!

ボンチチさんもハルちゃんさんも体調崩されませんように。


by むつはは (2009-12-14 09:27) 

ぱちゃこ

先日はお世話になりました! チャコ&ソフィアです。

久しぶりに、『ボンくん、足治ってるかな~』と思って拝見したら、今日検査だと知ってビックリ!
何にも出来ませんが、いてもたってもいられなくて、不慣れなメールしてしまいました。

麻酔してそれに耐えるボンくんも辛いだろうし、それを見守るパパさんママさんの心痛を考えると計り知れませんが、フラットの陽気さで笑顔で終えてきて下さい♪
心からお祈りしています。

フラット仲間の皆さんに助けて頂いたパワーをソフィアからボンくんに送ります!頑張ってね~!!

またボンくんの顔を拝見しに伺います♪


by ぱちゃこ (2009-12-14 15:11) 

ボンチチ

>むつははさん!!
ご心配頂き、ありがとうございます!
何より?(笑)野生児パワー!ありがとうございます!!
きっとボンの身体に浸み込んでいくと思います。
でないと、来年、吹上に行けないもんね?!
頑張りまーす!!

by ボンチチ (2009-12-14 18:34) 

ボンチチ

>ばちゃこさん!!
先日はありがとうございました!!
不慣れな?コメント感謝でございます。
元気なソフィアちゃんのパワーをボンに?!
回りながら増幅されてるから、凄い威力かもね!
期待して頑張ります!ありがとうございました!!
by ボンチチ (2009-12-14 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔は続く~よ~♪検査無事終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。