もうすぐ?

もうすぐ先生も走る年末ですね。1年て早いなぁ・・・
晴れたり曇ったりの日曜日でした。
芦屋バーガー帰りにシリウスママさんとレギちゃんがお顔を見せてくれました!
四国でのキャンプ!楽しかったみたいですねぇ!?食べてばっかりやったんかな?(笑)
おりこうさんに助手席に乗るレギちゃん!
09112901.jpg
シリウスママ~!ありがとうございました!!
入れ替わるようにプリンス家もご来店!カレンダーを取りに来られました。
プリ君!万引き???(笑)
09112902.jpg
いえいえ、ちゃーんとお買上げで、早速、頭のせ?!
09112903.jpg
この後、自分で落としてガブって!凄い技を見せてくれました。(写真は全然ダメでした。。。)
車で待ってたエルフ君!可愛いのでパチリ。
09112904.jpg
プリンス家の皆さん!ありがとうございました!!
今日のボン。
09112905.jpg
ちょっとしょぼーんな写真を選んでしまいましたが・・・
遠征から帰ってきてから右後足のイテテが続いてます。ちょっと運動も制限中でつまらなさそうですが
我慢してもらわないとね・・・。今週、レントゲン等で詳しくチェック予定。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

プリママ

ボン父さ~ん♪
家まで待ちきれず(笑)パパとカレンダーを車の中で見てニヤついて
しまいました(笑)とっても嬉しいです♪
1枚は姪っ子の分です。姪はプリンスやフラットが大好きなので。

バタバタとお邪魔しバタバタと帰ってしまい・・・すみませんでした。
芦屋バーガーにも行けず・・・美味しいパン屋さんの前を通ったら
駐車場にも入れず(凄い列)う~~ん心残りが多いです。
なので、またお邪魔しますぅ~
そしてまた楽しい企画を楽しみにしていますね~♪
ありがとうございました。






by プリママ (2009-11-29 21:36) 

toro

カレンダー届きました♪ありがとうございます
妹も感動していました
はい。早速飾っています

ブログ引っ越ししました
よろしくです☆
by toro (2009-11-30 11:23) 

shio-chan

うん?
ボン君、足、どうしたのですか?
レントゲンを撮ってきましたか?
大事じゃなく、直ぐに良くなることを、祈っていますよ~
by shio-chan (2009-11-30 19:53) 

シリウスママ

あ!!そうだったのね!
ボン君に会えなかったのはイタタだったのか~
お大事にしてください!
あ!!あわただしくてスミマセンでした
タグが出来るの楽しみで~~す!
メタルも買うつもりやし・・・お金貯めなきゃ!!
by シリウスママ (2009-12-01 19:22) 

ボンチチ

>プリママさん!!
遅レスですみません。
先日はありがとうございました!
カレンダー喜んでもらえてよかったです。
次回はパンタイムにも是非!
by ボンチチ (2009-12-02 17:34) 

ボンチチ

>toroの母さん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
早速飾ってもらってるんですね!嬉しいっす!
また、何か考えますんで、よろしくでーす!!

ブログの件、了解しました!
by ボンチチ (2009-12-02 17:36) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
足は痛そうです。。。明日、詳しく検査の予定です。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
by ボンチチ (2009-12-02 17:38) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
お顔見せて頂いて、ありがとうございました!!
足のイテテ。。。早くよくなって欲しいんですが・・・
タグももうすぐだと思いますので、よろしくお願いしまーす!
by ボンチチ (2009-12-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめアップっす。・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。