まとめアップっす。

連休明け本業バタバタでアップ出来てないのでまとめ上げ!
水曜日。空牙が来ました~!!撮影はハルちゃん!
09112501.jpg
大分しっかりしてきたかな?この日は空牙家のお兄ちゃんも一緒だったとか・・・
09112502.jpg
ありがとうございました~!また遊ぼうねぇ~!!

木曜日。ASTI家の、のりちゃんがカレンダーを取りに来られました!
お土産のドーナツでカフェタイム!犬談義やらお料理話やらワイワイ楽しい時間でした。
のりちゃん!ありがとうございました~!!

今日のお友達~!
ケリーブルーテリアのVitaちゃん!
09112801.jpg
芦屋のドッグカフェ「彦」さんの看板犬!
中国茶が楽しめるドッグカフェなのだそうです。今度、行ってみなきゃね!ありがとでした~!
そして、10歳のフラット!チャコちゃん
09112802.jpg
と推定1歳の「フラット似ミックス?」のソフィアちゃん!
09112803.jpg
このソフィアちゃん・・・記憶にある方も???ない方はこちらをポチっと!
どちらもとっても可愛いかったです!でもソフィアちゃんはママさん曰く「悪々」らしい。。。(笑)
フラットぽく見える写真を!
09112804.jpg
パパさん!ママさん!お母様!ありがとうございました!!
今度は是非、お遊びでも~!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

にーけすまま

おぉ〜〜、ソフィアちゃん!!覚えてますよ〜〜。
私も8月12日のブログに〜〜!!!

お洋服着て...可愛い!!!
やっぱりかなりお顔がフラット似だよねぇ〜〜。

フラットのお客様沢山だっんだぁ〜〜♪
チャコちゃん...10歳!いいぞ〜〜。
みんな〜〜、追っかけろ!!!
by にーけすまま (2009-11-28 21:00) 

母ぁ

うわぁ~ 年連不詳チーム揃い踏み
2~~番っと、笑

うわぁ~♪
ソフィアちゃんだぁ~~!!
、、、って感動を 結構時間たってからでも
「あっ アレね!!}って すぐ思い出せて
いつまでも共有できる、、、
そんなことが なんかとっても大事なことだって気がするんだよねぇ~シミジミ

カメラよし
腕よし
モデルよし
三拍子そろって グーーーーなお写真よん♪
可愛ゆすぅ♪

はい 次=>第一発見者
まだ気付いてない???


by 母ぁ (2009-11-28 22:00) 

balmama

なんて感動的====♡♡♡
優しいおねえちゃまにいっぱい甘えて「悪々」なのかな?
(おねえちゃまに甘えてワルワルなア○ジユ〜っておかたがお近くにいらっしゃるよネ^^)
チャコちゃんも美人さんですネ♡優しそう&若々しい〜
おふたかた共に大事にされてる感じ伝わります。。。ジ〜ン。。。

空牙くんもあちこちで拝見して密かにマークしています♡
ほんとワープできるならハグハグさせていただきたいです♡
ウチの坊ちゃんもそんな時代があったよネ〜

ケリーブルーテリアさん初めて拝見!
かわいいな〜〜♡クルクルでサラサラなの??
こんなワンちゃんがいらっしゃるお店が近くだと
私ぜったい通っちゃうな〜^^

いいなぁ。。。こんな可愛いお客さんが訪れてくれるお仕事、
うらやましぃ〜!!




by balmama (2009-11-28 22:43) 

空母

おじゃまさまでございます
空牙 またまたアップしてもらいありがとうございます
たくさんのひとに成長見てもらいうれしいです
北の地のお友達も前回も見てくれたようで
とてもうれしく思ってます
さすが5ヶ月になると警戒心というものがでてきました
まあ私たちからすると 超変わった人にだけですけど・・・
いままでならどんな人にでもすりよっていって困り者だったので
いいんですけど 
車の運転危ういもので長男に連れて行ってもらいました(車はわたしのものですが)「運転できないの」ってハルちゃんに突っ込まれましたが近所しか
運転できません(きゃ~また勘母につっこまれそう~)
いつかはきっとADWまでは行けるようがんばるつもりです そしてブログにどんどんアップしてもらうのが密かな夢です

PS ボンチチさんとボン君に会えなくて残念です

by 空母 (2009-11-29 15:02) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
保護されて幸せになってる姿を見るのは嬉しいよねぇ~?
小さくて可愛かったですよー!!
チャコちゃんも、いいお顔でしょ?もうすぐ11歳なんですってよ!
みんな頑張らねばね!
by ボンチチ (2009-11-29 19:21) 

ボンチチ

>母ぁ様!!
お元気ぃ~???
役得と申しましょうか・・・(笑)
嬉しい出会いがあるのです。
ママさんも、かなりなフラットうましかでしたよ!

写真、褒めてもらって・・・
でも、まだまだ、がむばりまっす。
by ボンチチ (2009-11-29 19:25) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
正に役得じゃね?!
嬉しい出会いも、可愛い出会いもあるんですよー!
近かったら、すぐに召集掛けるのにね!
ママさんはチャチャぼん&balmamaに会いたがってはりましたぜ!
そんな機会があれば、ええねぇ~!?
by ボンチチ (2009-11-29 19:28) 

ボンチチ

>空母さん!!
先日はありがとうございました。
ボンチチは、空牙に会えなくて残念でした。。。
ムクムク成長中のようですね!
今が一番可愛い時ですもんね!
また、お写真撮りたいので連れてきて下さいね!
(運転も頑張って{笑})
by ボンチチ (2009-11-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。