テスター!?

日曜日の今日は、ショップをクローズして新入荷おもちゃのテストです!
今日も若葉号に相乗りで出発!!
09061401.jpg
テスターのボン以外にも水泳部の面々にご協力頂きました。
◆注意◆水泳部のお遊びではありません。テスターによるテストなのです!!
回収業務に励むマルクにも・・・
09061403.jpg
先週の泳ぎから一変!スイスイ泳ぐ廉君にもご協力頂きました!
09061402.jpg
今日も気持ちよい天気で水泳部テスト日和!!
09061414.jpg
あれ???・・・テストなのです・・・テ・・・すみません。。。水泳部です。
今日はシリウス家の新入りオリオン君も参加!初めまして!のはずが・・・
09061405.jpg
見た顔!と思ったらシー君にそっくり!!オリオン君!これかも、よろしくねぇ!!
今日も浜辺はいい感じ!?ナツちゃんとパパさん!!
09061409.jpg
勘父さんと・・・ボン・・・何故にそこ?笠のせい???
09061408.jpg
NAGI姫に遊んでもらうボン!!
09061404.jpg
あ、そうそう!テストやんな!で、どない?
09061406.jpg
予想以上にラテックスおもちゃが人気なようです。
09061407.jpg
クマさんは・・・
09061410.jpg
アヒルさんは・・・
09061413.jpg
ゴリラさんも・・・
09061411.jpg
フラウちゃんに・・・
09061412.jpg
テスト結果はラテックスは◎。「FIRE HOSE」のフライヤーは水遊びにはむかない。
ヒトデ形は思う程飛ばない。ダック君は回収されるも人気の程はまぁまぁという結果でした!
ご参考に!!
という訳で、今日も楽しかったです!
若葉家、シリウス家、マルク家、勘九朗家、Tangaer家、フラウ家、ナツ家の皆さん!!
ありがとうございました!!
また、遊んで下さいねぇ~!!
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

マルクパパ

ボン家の皆様、今日もありがとうございました。
廉の『あれ』(※)もありがとうございました。
※ちなみに『あれ』はなんだったんでしょう。怪獣?

廉も水泳部の雰囲気に大分慣れてきたと思いますが、
川を想定すると、まだ様子を見たくなるのはなぜでせう・・・。

帰りのカフェも(暑かったけど)、ほっこりできてよかったですね。
次回もよろしくお願いします。
by マルクパパ (2009-06-14 23:32) 

シリウスママ

そうそう・・・テストだったんですよね・・・
え??オモチャの?あ・・そうだったのか!

昨日も楽しかったです~~~!
おりおんおじさんみんなと上手く遊べるか
心配でしたがシリウス同様マイペースな奴でした(笑)
次回もよろしく~~~。

by シリウスママ (2009-06-15 07:57) 

勘母

昨日もありがとうございました。
えっ??ナヌ???
昨日は「水泳部」ではなく「業務用テストの日」だったでしたか。。。(汗
こりゃまた、失礼いたしました。(爆
「おもちゃ評論家」の諸先生方のお話が聞けて、たいへん勉強になりました。また、よろしくおねがいします♪
by 勘母 (2009-06-15 17:50) 

ボンチチ

>マルクパパさん!!
昨日も!ありがとうございました!!
「あれ」はゾウさんです!
廉君の川遊び・・・大丈夫なような・・・ん???確かに。
色んな事を想定してあげなきゃ!ですね。
あそこのカフェは秋に期待大ですね!
こちらこそ、また、よろしくです!!
by ボンチチ (2009-06-15 19:22) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
昨日も!ありがとうございました!!
ADW的にテストだったんです!!(笑)
おりおん君!ホンマにシー君そっくりやね!
まったりさんで可愛かったです。
カフェもいい感じやったです!またまた、よろしくでーす!!

by ボンチチ (2009-06-15 19:27) 

ボンチチ

>勘母さん!!
昨日も!ありがとうございました!!
「水泳部」だったですよー!ボン家的にはテストを兼ねてただけ!
フラットの水遊びおもちゃってハードル高いよねぇ・・・
丈夫でワンのツボにはまるおもちゃ!
見つけなきゃですな。
by ボンチチ (2009-06-15 19:31) 

Tangerオヤビン

日曜はまたまたありがとうございました!
楽しかったですぅ~♪
ホント、皆さんオモチャ(等)に詳しくって
『すごぉーい』って思ってました~(通!
私ってマジ初心でした!
1時間早くから泳いでたのでTangerじぃは後半バテてました(汗
水際でオモチャを放棄してしまうTangerじぃでしたが、
オクトパスとワニさんは銜えて上陸してました!!
なので我が家では購入決定!でし♪
また遊んで下さい♪

by Tangerオヤビン (2009-06-15 19:59) 

shio-chan

商品テスト、お疲れ様でした~
水泳部という強力なテスター群がサポートしてくれて、効果的なテストになったのでは?

やっぱりラテックスが人気有りましたか~
そうでしょうね、ワン的には噛み心地というか、噛み応えがあるからでしょうかね。
テスト結果を参考にして、後ほどADWへ~
by shio-chan (2009-06-15 20:41) 

ふらうママ

日曜日はありがとございました!
モニターに選ばれて光栄です(笑
ってフラウは松ぼっくり追いかけて全然お役に立ててませんが・・・。
私的にはダックくんが好みだったんですが
やっぱりワン達はラテックス系が好きですね~。
とても楽しい時間が過ごせました。
また誘ってやってくださいましぃ♪
by ふらうママ (2009-06-16 00:10) 

ボンチチ

>Tangerオヤビンさん!!
日曜日も!ありがとうございました!!
何だかねぇ・・・こちらの要求が多いせいか
おもちゃにもうるさくなっちゃうんですよねぇ・・・
Tanger君、しっかり泳いでましたね!
若いフラウちゃんが気になったのかな?面白かったです!
カフェでまったりも、ありがとうございました!
また、行きましょう!!
by ボンチチ (2009-06-16 18:52) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
おもちゃ、いっぱい出してテストできましたよー!
咥え易さと感触かな?やはりラテックスが人気でした。
ご参考に!!

今日はTA坊の誕生日ですね!おめでとうございます!
by ボンチチ (2009-06-16 18:55) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
日曜日は、ありがとうございました!!
「泳がないの?」って思ったけど、なんのなんの!
やはりレトリーバーでしたね!(笑)
ダックはいいと思いますよ!でもラテが空きですよねぇ。。。
松ぼっくりでいいなら、安上がりやのにね!
また、お誘いしますね!よろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-06-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諸々っとな!6.16は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。