雨後晴=琵琶湖

出発の頃はボン地方も小雨!でも予報は回復。それに水泳部ってことは・・・
って事で今日も若葉号に相乗りさせて頂いて琵琶湖へGO!
いつもは行きをナオオぼんさん、帰りをボンチチ運転なんですが、今日は逆。。。
そしていつもはバリケンの若葉っちを車内でフリーに・・・そしたら助手席のナオぼんさんの膝の上で
09053101.jpg
今日も琵琶湖は大賑わい!ちょっと南でも兄弟会があったようなので、湖西はフラットだらけだったかな?
久々のフランソワーズ!
09053107.jpg
そしてアンジュちゃんも!
09053131.jpg
こちらも久々!マック!
09053118.jpg
リック!
09053120.jpg
プッチ!
09053119.jpg
おもちゃ大好きのばちゅ!
09053104.jpg
09053105.jpg
09053106.jpg
おもちゃ収集の見本を見せる?ボン!
09053111.jpg
KIDもツッタカター!
09053103.jpg
KIDの兄弟みずき!
09053113.jpg
レギちゃん!あんよの具合はいかが?
09053129.jpg
レギちゃんの姉妹モモちゃん!
09053114.jpg
キャプテン若葉っちも時々陸へ!
09053108.jpg
水泳部へは、はじめましてのTanger!10歳!!
09053112.jpg
キャプテンにも勝るとも劣らない水好きのようで。。。
09053115.jpg
マルクも元気に飛んで跳ねて泳いで!
09053116.jpg
怒られ中?の風太!
09053117.jpg
ボンは・・・
09053102.jpg
09053109.jpg
09053110.jpg
ご機嫌さんですわな・・・
今日は4,5月生まれの誕生日会も!なのでこんな素敵な誕生日ケーキが登場!
09053121.jpg
09053122.jpg
ボンも頂きました!この真剣な顔・・・
09053124.jpg
オーレも美味しかったかぁ??
09053123.jpg
次はニンの美味美味!って事でBBQも開始!
09053125.jpg
コストコの1度は買ってみたい!と思ってしまうケーキも登場!
09053127.jpg
ナオぼんさんのシュークリームも!
09053128.jpg
と、まぁ、ワンもニンも楽しく過せました!お天気回復でまるで・・・
09053126.jpg
色々、ご準備頂いた皆さん、ありがとうございました!
ワンにもニンにも頂き物まで、ありがとうございました!
また、よろしくお願いしまーす!!
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

あきちゃん

今日はありがとうございました。
なんかどこのブログでも風太は怒られてる姿が…(汗)

お天気すっかり回復して、さすがは水泳部パワーですね。
遊んで食べて飲んで喋って、本当に楽しい1日でした。

あっ!宝○じ買いますからね(笑)
by あきちゃん (2009-05-31 23:44) 

coorai

こんばんは☆
ボンくん、おもちゃ収集すごいですね(笑)
みんなとっても楽しそうです♪
うちのスウィートも5月誕生会混ぜていただきたかったわ~(羨)
我が家は土曜日に琵琶湖満喫してきました~!!

by coorai (2009-05-31 23:54) 

アージョママ

楽しいょね!美味しかったょね!!ワイワイ賑やかにぃ~!!!
アージョと私 グレてやるぅ~~(笑)
と、とても残念です(涙)

ボン君 おもちゃ収集させたら天下一品(*^^)v

で・で・続くお楽しみにワクワクしてます。
ボンチチさん・ハルちゃん日時、他ヨロシクです。


by アージョママ (2009-06-01 03:53) 

マリプママ

昨日はありがとうございました!
ちょっと心配していたお天気も無事回復して、日焼けしてしまいました。
美味しい物が沢山あって、ほんとに幸せ〜な楽しい1日でした〜♪
ボン君のおもちゃ収集する姿を見るのが大好きなんで、
ボン君の実演も見られて良かったです♪

また是非、ご一緒させて下さいね〜。
by マリプママ (2009-06-01 09:35) 

Tangerオヤビン

初参加のTanger共々、
ボンチチさん始め皆さんに気遣って頂いて感謝です!!
(気が利かずボーッとしててすみませんでした<(__)>)
Tangerが楽しそうに泳いでいるのを見て嬉しかったです~^^
久々の運転で緊張しながら連れて行った甲斐がありました!
それに山盛り食べたし!(Tanger共々ご馳走様でした^^)
Tangerは砂利で足裏が真っ赤になってました~
でも相当楽しかったみたいです♪
緊張と楽しさと満腹のコンビネーションの利いた1日でした~♪
by Tangerオヤビン (2009-06-01 10:21) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
昨日も!ありがとうございました!!
いつも以上に楽しい1日やったね?!
また、よろしく!

残り福がいいらしいので、今度の金曜日に買いましょう!
当ったらアレ!買いましょう!

by ボンチチ (2009-06-01 18:36) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
琵琶湖1日違いでしたね!次回は是非、ご一緒しましょう!
若い子、おっちゃん、頼もしい10歳君も!仲良く遊べました!
最年長でのご参加!?待ってますよぉ!
by ボンチチ (2009-06-01 18:39) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日は残念でした・・・申し訳ないんですが、メッチャ楽しかった(笑)
次回はアージョ家が軸ですから・・・!よろしくでーす!

by ボンチチ (2009-06-01 18:41) 

ボンチチ

>マリプママさん!!
昨日は久々でしたね!ありがとうございました!
リックが可愛く相手してくれてたんですよー!(ボンチチのね!)
いつも、色々お気遣い頂いて本当にありがとうございます!
また、ご一緒しましょうねぇ!!

by ボンチチ (2009-06-01 18:55) 

ボンチチ

>Tangerオヤビンさん!!
昨日はありがとうございました!!
Tanger君、嬉しそうに泳いでましたね!10歳とは思えない程でした。
皆さん本当に楽しく温かい方ばかりなのでニンも楽しみなんです。
あんな感じですが、(昨日は豪華版ですが)またご一緒しましょうね!

by ボンチチ (2009-06-01 19:00) 

萩ママ

楽しそう。こっちは気温下降で寒い〜、人間がね。
ボン君オモチャ収集素晴らしいわ。パウダーもテニスボール3つを口に咥えさらに4つ目にトライしてたなあ。(笑)
ちなみにテラは1つしかできませ〜ん。
by 萩ママ (2009-06-01 19:57) 

オーレの父ちゃん

昨日はありがとうございました!
BBQ最高でしたね^m^
お水有り、美味しいもの有りの楽しい一日でした。

次はあれやね(^.^)
またまた楽しみです~
次回もヨロシクです!
by オーレの父ちゃん (2009-06-01 20:22) 

●翼のおじさん

祝! ボン家、全員出動。
よかったねハルちゃん。
先週は、店番でぐれそうになってましたが、今回は満足げにオネンネでした。プププ・・・。
それと、ボン君復活も。
マルクと何度も泳ぎで競っていました。勝ったり負けたり。
うーーーん。良いことばかりのボン家だったのかな~。

次回もよろしくお願いします。
by ●翼のおじさん (2009-06-01 23:09) 

angeママ

昨日はありがとうございました^~♪

お久しぶりに一緒に遊べて~とっても嬉しかったです~♪
お天気にも恵まれて楽しいBBQでしたね^♪
ボン君はオモチャ回収^~♪
ボンチチさんはグビグビ~♪
ハルちゃんはオネンネ^~♪
お楽しみいっぱいの1日でしたね~♪

次回のお楽しみも^ワクワクです~♪


by angeママ (2009-06-02 00:12) 

ちゃいろちゃん

日曜日はありがとうございました。^^
とっても楽しくて、美味しいお誕生会でしたね~♪
ハルちゃんとお話もできて嬉しかったです。*^^*

おもちゃ収集、ボンくん見習ってばちゅも上手にできるようになりたいな~。^^
ボンくん咥えるとき、いつもちゃんと細いのから行ってますよね。
このコツが理解できたらいいのですが。。(笑)
まだまだおべんちょーガンバらなくっちゃです♪
また遊んでくださ~い。^^
by ちゃいろちゃん (2009-06-02 07:41) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
琵琶湖楽しいですよぉ~!
ニセコも楽しそう・・・ってか、楽しみいっぱいですね!
Haleも1年になるんですね!ああ、やっぱり行ってみたい。
顔が長い=マズルが長い?って事で得意なんかも・・・
おもちゃへの執着もすごいんです。。。
by ボンチチ (2009-06-02 19:49) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
楽しかったですねぇ!ありがとうございました!!
みんなでワイワイは、ホンマにええもんです!
次はアレ!ですねぇ!!楽しみ!!
by ボンチチ (2009-06-02 19:51) 

ボンチチ

>右●のおじさん!!
一家揃っては・・・確かに久しぶりやったですかね!
ボンもご機嫌でした!マルクはいつも通りやったすね!
こんな機会が沢山あれば、幸せですねぇ!!
では、次回もよろしくでーす!!
by ボンチチ (2009-06-02 19:53) 

ボンチチ

>angeママさん!!
日曜日は本当に、お久しぶりでした!ありがとうございました!
楽しかったですね!
パパさんを前にグビグビ・・・申し訳なかったですが・・・
次回までには、パパさんも復活してはるかなぁ???
また、よろしくです!!
by ボンチチ (2009-06-02 19:55) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
日曜日は、ありがとうございました!!
おもちゃ大好きなばちゅ!可愛いかったわぁ!
コットの上でおりこうに待てるなんて・・・おもちゃ回収より
その方が凄い!今更ながらボンに教えてやって!(爆)
みんなでワイワイは、楽しいぃですねぇ!
また、ご一緒しましょう!!よろしくです!!
by ボンチチ (2009-06-02 19:58) 

ナオぼん

この日も楽しかったですね~。
毎度のことなんだけど、なんであんなに楽しいんでしょか。

ワタシ、ぼさーっとしてる間にセッティングしていただき、相変わらずぼさーっとしてる間に撤収もしていただき、ありがとうございました。

帰り道の『次の手』、うーん、本家にはかなわなかったような。。。
もう食べられないと思うからそう感じてしまうのだろうか。
わらび餅は絶品!さすが!
by ナオぼん (2009-06-02 20:09) 

みっちゃん

日曜日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったですねぇ~♪

お久しぶりだというのに、またみずきがボンくんに遊ぼうとヤイヤイ言ってごめんなさいぃ。
ボンくんの収集作業スゴイですぅ。
突然プイっと石ひろい始めちゃうみずきに、
責任持っておもちゃを取りに行くことを教えてやってくださいぃ。

またどうぞご一緒してください♪
よろしくおねがいします^^*
by みっちゃん (2009-06-03 13:31) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
日曜日も!ありがとうございました!!
メッチャ楽しかったですね!ボンチチはグビグビ付きで一層楽しかったです。
またまた、楽しんじゃいましょう!!

寄り道・・・当りはわらび餅でしたね!
あっちはゼリー研究会でお願いします!
by ボンチチ (2009-06-03 22:16) 

ボンチチ

>みっちゃん!!
日曜日はありがとうございました!!めっちゃ楽しかったねぇ!
久々みずき!めっちゃ格好良くなって、何よりワルワルでは無くなってた!(笑)
でも、元気いっぱいで可愛かったよぉ!
ボンおっさんに遊ぼうって!もっとヤイヤイ言うたってよー!
また、ご一緒しましょ!よろしくです!!

by ボンチチ (2009-06-03 22:20) 

シリウスママ

レギ子と一緒に日曜日の楽しかった余韻に
どば~~~っと浸っていた私・・・・・
気が付けば週も後半・・・・
あ~~~~コメント書いていたつもりの私
出遅れた!
楽しかったね~~~!今度は6.7,8月生まれって事で
キャンプとか???(笑)
by シリウスママ (2009-06-04 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。