誕生日だな!?

生きていれば、ボンの11歳の誕生日。
13121701.jpg
11歳のボンは、どんなんやったやろう?
子供っぽいまま、雪好きのハイパーじいさん犬だったかな?

ボン!おめでとう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おしゃまま

ボンジジの(笑)姿も見たかったですねぇ~
でも永遠のピーターパンらしく若々しいボンのままで記憶に残ってるのもよろしいのではないかと・・・・
うちのおーしゃんピーターパンも永遠の7歳ですからww

飼い主だけがどんどん歳とっちゃいますねぇ
そろそろボンチチ家にもボン2世がきてもよいころでは?
足腰弱ってから(爆)フラッティを迎えるのはキツイんじゃないかと心配デス
by おしゃまま (2013-12-18 17:46) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
7歳、おっさん!と思ったけど、おこちゃまな部分いっぱいあって、ほんまにピーターパンでした。

そろそろねぇ・・・そろそろ・・・そろそろかなぁ・・・(笑)
by ボンチチ (2013-12-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。