出来ました!(第1弾)

花寒?な今日、ベルーガ君が遊びに来てくれました!!
相変わらず可愛いお顔!体もしっかりしてきました!!
12040601.jpg

そして、そんな今日「相乗り企画」のトップをきってキーホルダーが
出来上がってきましたぁ~!!
key01.jpg
フムフム・・・思った通りの出来上がり!!
key02.jpg
職人さんご推奨の色押しもええ感じ!!
key03.jpg
来週にはステッカーが上がってくる予定なので楽しみぃ。


相乗り企画/キーホルダー、ステッカーご予約の方へは案内開始しました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

chababa

完成品みると欲しくなっちゃいますね(^^;)
予約しとけばよかったわん♪
by chababa (2012-04-06 19:52) 

ベルーガ母

階段を上がることが出来たでし! 
来週もマックス君に会いに行くじょう。 by ベルーガ(^^♪



by ベルーガ母 (2012-04-07 00:08) 

アージョママ

黒にしたけど…。
隣の芝生?
ないのもネダリ(爆)

全部良いですね(*^^)v

認証制覇!F10で小文字は×初めから小文字(笑)
一発送信!!だと思う!!
by アージョママ (2012-04-07 13:16) 

ボンチチ

>chababaさん!!
製作ロットの関係で、多少余分はありますよー!!
ご予約分のピックが終ったらHP上にアップ予定です。
ご検討あれ!!
by ボンチチ (2012-04-07 21:53) 

ボンチチ

>ベルーガ母さん!!
昨日は、ありがとうございました!!
来週も会いに来てくれるんですか?!
ベルーガ!ありがとねぇ!!

by ボンチチ (2012-04-07 21:54) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
多少余分はありますよー!
実物見て迷ってねぇ!

僕は承認無しでコメント出来るので・・・
ややこしくってスミマセンです。
by ボンチチ (2012-04-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。