オハナ!飛びました!

10121901.jpg
幸せへの黄色い?バトンはボン家から北の大地の萩ママん家に!
本当は我家自らの空港出しはイヤだったんやけど・・・
何でも絡めてしまうけど、ニセコ→千歳→伊丹→ボン家はボンが来たルート。
今回はボン家→伊丹→千歳→ニセコの逆ルート。
そして萩ママ家とは出身犬舎つながりもあるので!
オハナの入ったバリケンにボンも乗って行ってくれるかも!なんて気もしたんですよね。
ま、とにかくオハナには幸せになってもらいましょう!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

テアボロ

そうですか。オハナハン旅立ちましたか。
しかもあのニセコへ。これもボンの仕業??ww
こりゃボンチチもそのうちニセコへ行かないと行けませんね。
では現地でお待ちしておりますw

by テアボロ (2010-12-19 22:53) 

Basia

なヌッ?萩ママんちのトコですと?
これは見逃せないですな・・・。
オハナちゃん,かわいいなーと思いながらも遠いなぁ,と指くわえてるだけだったんですが,もしや会えるかも♪
どさんこフラッティーズでオハナちゃんの幸せを応援します!

by Basia (2010-12-19 22:56) 

ハリーママ(の妹)

ボンチチさん、こんばんは!
先週15日水曜に初めてお店を訪問した、4カ月フラットの飼い主(の妹)です。
あの時に出会ったオハナちゃん、北海道へ行ってしまったんですね。
可愛かったなぁ。会えてよかった!
あの日購入したカラーを付けたハリーの写真をお店のお問い合わせメールに送りました。
見て頂けましたでしょうか。。。?!
近いうちに今度はハリー連れでお伺いしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by ハリーママ(の妹) (2010-12-20 00:00) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
ご無沙汰でーす!!
可愛いオハナ北へと行きましたから
これからの事、よろしくお願いしますね!

ニセコ!行ってみたいっす!
by ボンチチ (2010-12-20 18:00) 

ボンチチ

>Basiaさん!!
オハナ!一先ず萩家へ!そこからトライアルに入る予定です!
とっても可愛い子なので、北での応援!よろしくです!!

by ボンチチ (2010-12-20 18:03) 

ボンチチ

>ハリーママ(の妹)さん!!
メール!ありがとうございました!
ハリー君!めっちゃ可愛いじゃないですか!
是非是非、ハリー君連れで遊びに来て下さいね!

オハナに会ってもらえて、良かったです!
あの子の幸せも少し、祈ってやって下さいね!!
by ボンチチ (2010-12-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。