やっぱりデカい子好き!

朝はADW用で神戸へ買出しに。オハナはんも一緒。
この時期の神戸と言えばルミナリエですね。
もちろん朝なので電球は点いていませんが・・・
10120501.jpg
昨年はボンと一緒に・・・(なぁ~んて事を思いながら・・・)
09121109.jpg
お昼からはADW、オープン!
姫路からブルース家がカレンダーを取りに来られました!
10120502.jpg
大きい男の子!もうすぐ8歳。やっぱり男の子!可愛ええー!!
10120503.jpg
クレア家もカレンダーを取りに来られました!
店前でパパに甘えるクレアさん!
10120504.jpg
ブルース家からボンにお花を頂きました!
10120505.jpg
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ナオぼん

オハナはん、かわいいカラーしてますね。
シリウスママ作ですか?
お洋服ともマッチしてる~。

で、オハナはん、横顔の方が写り、よくないですか?(笑)

ニュースでルミナリエの輝きを見てボンを思い出してました。
さまざまなきっかけでボンが頭の中に登場します。
by ナオぼん (2010-12-05 19:04) 

BURUママ(ブルース)

こんばんは!

今日は、いろいろと・・お話が出来て楽しかったです♪
お時間は大丈夫だったですか?

ブルースは、オハナちゃんとクレアちゃんと初めて会えて楽しかったようで
帰りの車の中では全く寝ず(^^;)今、自宅の居間で爆睡中です(笑)

オハナちゃん・・本当に美人さんで写真とは全然、違いますね(^^;)
コートもサラサラで凄くキレイだったし♪
一日も早く・・素敵な家族に出逢えると良いですね(^^)

息子が帰りの車内で「オハナをブルースのお嫁さんとして家族に迎えるの
は無理なん?」と・・しつこかったです(^^;)(苦笑)
確か・・一年ほど前にも、息子の「その言葉」を聞いてブルースが家族に
なったような・・(^^)

これからも、ブルースを宜しくお願いします♪
by BURUママ(ブルース) (2010-12-05 20:19) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
正解!シリウスママ特製カラーです!!
ん~・・・どの角度で撮っても、やっぱり実物の方が
可愛いんですよねぇ・・・
色んな事でボンを思い出してくれて、ありがとうございます。

by ボンチチ (2010-12-06 18:27) 

ボンチチ

>BURUママさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
ハルちゃん(嫁さん)不在だったのでお茶も出さずで・・・
次回は、もっとゆっくりして頂ければと思いますので!
ブルース君!大きくて可愛いお顔で、甘え方も男の子って感じで、めっちゃ嬉しかったです!!
息子さん!縁作りの名人かもですね?!
ブルース君にとっては、本当に良いご縁だったとお聞きしていて嬉しく感じました!
また、是非!遊びに来て下さいねぇ!!

by ボンチチ (2010-12-06 18:38) 

shio-chan

今日、V7カレンダー受け取りました。
何かと大変な中、立派なカレンダーに仕上げていただき、ありがとうございました。
また6月の駒割り、何時もHPを読み逃げしているりょうさんとのAsti君と並んで割付する幸運に恵まれ喜んでいます。
Asti君とはTAROHが親戚なもので~
by shio-chan (2010-12-06 21:00) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
今回も!ありがとうございました!!
そうそう!Asti家とmomo&TAROH家、何気に似たショットになってますよね!
本当にみんないい顔してます!
by ボンチチ (2010-12-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。