おはなハン!?

本日、夕方から我家へホームステイする事になった「オハナ」ちゃん!!
10110301.jpg
また、しばらくパート看板犬を務めてもらいます!!
ハワイ語のオハナって名前なんだけど、早くも我家では「おはなハン」と京都名前になってます(笑)
今日は他にも沢山のお友達が来てくれましたが・・・また後日、ご紹介させてもらいます!!
って事で、おはなハン!よろしくねぇ~!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

YU

オハナはん~近々行くよん。
by YU (2010-11-03 23:38) 

ぱちゃこ

今日もまたまた、お邪魔してしまいました(^^;)
でも、いろんなお友達にお会いできて、素敵な一日でした。

おばばチャコも疲れてぐっすり~♪
楽しくてぐっすりなら、それは幸せなことだなぁ~ってつくづく思います-☆
くよくよすると病は気から、ですからね...(>_<)
また、元気もらいに伺いますので、よろしくです(^-^)

スマイルアップ・キャンペーンの色が決まったと思ったら、
今度はサイズがわからんとー(*_*)
何しに伺ったのやら・・・ブーンとへじゃ!(;_;)
もうちょっと、待ってぇ~~!!
by ぱちゃこ (2010-11-04 00:17) 

ボンチチ

>YUさん!!
は~い!!
会いに来て下さいねぇ~!!
by ボンチチ (2010-11-04 22:00) 

ボンチチ

>ぱちゃこさん!!
昨日も、ありがとうございました!
そうそう!明るく元気に!
そしたらきっとチャコも元気をキープ!

サイズチェック忘れてたんですね???
もうちょっとクローズせずにおいときます!
by ボンチチ (2010-11-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィーンな日昨日のお友達!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。