思い立ったら・・・

思い立ったらバビューンと行ってしまうのがボン家流?昨夜は応援団です!押忍!(笑)
一目だけでも会ってナデナデできたらっと・・・ノンアポで、押しかけ。
ナビなしボン号、地図を頼りにウロウロしてたら、偶然ママさんが玄関先でマット洗い中!!
手を振るとビックリ!(当たり前やね。。。)

って事で闘病中の暖歩姉ちゃん!のお家に突撃訪問お見舞い応援団してきました。
10090301.jpg
食べても飲んでもオエしてしまうと聞いてて、もっと辛い状態かと思ってたけど
尻尾フリフリでお出迎えまでしてくれて!このお目目!!まだまだ目力ありありで、嬉しかったよぉ!!
ウサギさんも看病中?優しい目。やっぱりボンに似てるよなぁ~!
10090302.jpg
遊歩ちゃんは、流石に?下の子!甘え方も上手い(笑)
10090303.jpg
そしておもろい!これは次女の特徴なんかな?先日のフィオも・・・ね?!
ボンにもこんな写真があるなぁ・・・って感じの遊歩ちゃんのショット!
10090304.jpg
ちょっと暖歩ちゃんに会って、ナデナデさせてもらって帰るつもりが・・・話し込んでしまいました。

暖歩ちゃん!頑張ってるのに、「ガンバレー」しか言うたげられんかったけど。
もうちょっと、パパとママの傍におりたいやろ??? ほな、ガンバレー!!

チーム暖歩・遊歩 パパさん!ママさん!突然、お邪魔して申し訳ありませんでした。
それに長居までしてしまって。。。でも、明るいご一家に、ちょっと一安心でした!
介護で疲れたら、「電車とバス」でアノ人を派遣しますので!(笑)
でも、ホンマにお二人とも、ご自愛下さいよ!また、応援団!行くからねぇ~!!
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アージョママ

励まし応援団ボンチチさん~ハルちゃん有難う!
!!押忍!(笑)

目力あるよね~まだまだお姉ちゃんは頑張ってくれる!
パパさん、ママさん、遊歩ちゃんとゆっくり穏やかな時間を過ごして欲しいです。
暖歩ちゃん~~頑張ってね~(*^^)v

昨夜、寄ってたら留守やったんやぁ~(@_@。
by アージョママ (2010-09-04 22:52) 

ALFAMAMA

この記事を待ってました~♪
私からも「ボンチチ、ハルちゃん応援団ありがとう!」
暖歩ちん、シッポフリフリお出迎えもできて
数日ぶりにごはんも食べれたんだってネ♪
本当にうれしいです。表情も良くて安心しました。
何より暖歩パパ、ママの気持ちが明るくなったはず。
我が家も本当にありがたかったもの。
(まぁアルファは超元気だったけどー笑)
暖歩ちんのニッコリまだまだ見たいです。
それにしても、やっぱりナビなしで!?マジすごいっ!
by ALFAMAMA (2010-09-05 00:04) 

チーム暖歩・遊歩

こないだはサプライズ訪問ホントに有難うございました♪
見覚えある車が寄ってきて「こんばんは~!」の声にビックリしましたよ~・笑
ボンチチ・ハルさんの応援団のおかげで次の日は食欲が出てきたんです!!!!
吐いてしまうけど食べたいみたいで・・・。
アタシ達夫婦もすんごく気持ちが晴れました♪
帰られた後も嬉しい気持ちが治まらず「カッコ良すぎるわ、ボンチチ!」って話っぱなしでした。

ホントにホントに有難う!!!
また必ずお店にいきます、夫婦+暖歩・遊歩でね!
そん時は今回のようにいっぱいナデナデしてください。

追伸:ヘルパーハルさん、頼りにしてます・笑
by チーム暖歩・遊歩 (2010-09-05 13:17) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
押忍!(笑)
まだまだ目力もあって、穏やかにお過ごし中でしたよ!
お助けバンドも、まだ必要なさそう!!
ホンマ、頑張って欲しいねぇ?!
by ボンチチ (2010-09-05 20:43) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
行ってきたよぉー!!凄く頑張ってたし、表情も豊かで可愛かった!!
ボンの時、皆さんに励ましてもらって、本当に有り難いと感じたからね。
ボンが残してくれたご縁、出来る時に出来る事しか・・・やけどね。
大好きな子達、頑張って欲しい。
by ボンチチ (2010-09-05 20:48) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
金曜日は、夜分に突然の訪問で、本当に失礼しました。
頑張ってる暖歩ちゃんに会えて、本当に嬉しかった!
応援団のお陰で、食欲が出たなら、なお嬉しい。
色々考えてしまうやろうけど、出来るだけ明るく頑張って下さいね!

そうそう!一家揃って遊びに来てねぇ!!
また、チャンスがあれば応援団、行くからねぇ!!
今度はお知らせしてから・・・(笑)

ヘンパー必要な時は、遠慮なく言うてっやてね!!
by ボンチチ (2010-09-05 20:53) 

くりんまま

初めまして。
京都のくりんままと言います。
全部楽しく読ませて頂きました。
この記事とは関係無くて申し訳無いのですが・・・・・・。
その中でダックスのロキ&オリオン君の画像が目に入りました。
我が家にもブラタンの男の子ととブラソリの女の子がいますのでどうしても気になってしまいます。
オリオン君はとっても綺麗ですね。


by くりんまま (2010-09-16 14:07) 

ボンチチ

>くりんままさん!!
亀レスで、すみませーん。
ダックス飼いさんなんですね?!
ロキ君、オリオン君、フラットわらわらに付き合わされながらも
楽しそうにご一緒してくれてますよ!
オリオン君はまったり君ですが・・・
http://siriusmama.blog24.fc2.com/
↑がロキ君、オリオン君家のブログです!!

by ボンチチ (2010-09-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

答えは?!パート看板犬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。