3ヶ月。

ボンがいってから早いもんで3ヶ月が経ちました。そしてボンの初盆。
しっかりとは姿を現さないんだけど、気配を感じてます。お盆だから帰ってきてるんかなぁ?

丁度1年前のボンです。
09081401.jpg
やっぱり可愛い奴でしたね?(まだ・・・親馬鹿やってます。。。)
09081402.jpg
ほら!(笑)
09081403.jpg
でも、昨年の今日、1年後に、こんな思いをしてるとは想像すらしてなかったなぁ・・・
ちょっと姿見せろ~!

今日、マリンちゃんが来てくれました。
10081401.jpg
ボンのお供えのお下がりをパパさんにもらい中。
10081402.jpg
パパ&ママさんが、パンタイム&エビアンに行ってる間、お預かりしてたので
マリンちゃんを3Fのボンの前に連れてったら、ペコリとお辞儀をしてくれてました!
やっぱり帰ってるみたい。
マリン家の皆さん、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マリンパパ

昨日は3都物語(大阪→奈良→兵庫)な一日でした!

お盆といえばおボン・・・^^;と言うこともあり、ADWにおじゃましてボン君とブルー(チーム初盆)の想い出話に浸らせていただきました・・・(^o^)

なが~ながとおじゃました上、マリンまで預かっていただき、ありがとうございました!

おかげでパンタイムさんの美味しいチーズラスクをゲットして、エビアンカフェで頑張っている若い兄弟にも会うことができました。
入口に一番近いテーブルはたまにワンコ連れのお客さまがいらっしゃるそうですよ!(ドッグP可のチャンス!!)

その後M川グランドにおじゃましましたが、ワン友さんグループがいらっしゃらず、マリンと一緒にグランド10周するはめに・・・
ハードなおボンとなりました!
by マリンパパ (2010-08-15 11:43) 

ボンチチ

>マリンパパさん!!
この日は、ありがとうございました!!
チーム初盆!楽しくお話出来るので、いっつも喜んでます!
マリンちゃん、おりこうさんにお留守番出来てましたよ。
ボンの前で本当にお辞儀したので、ビックリしました!

エビアンのブラザーズ!これからもよろしくです!
by ボンチチ (2010-08-17 21:12) 

ファルコのと~ちゃん

今日、初めてお店におじゃまさせていただいた LR飼いの"ファルコのとーちゃん"です。
ボンちゃんのことも何も知らずにお伺いしたにも関わらず、長時間お話をさせていただけて楽しかったです。# 単なる営業妨害野郎だったかも...
残念ながらフラットじゃありませんが、人 大好き、犬 爆好き、水 超好き なファルコと暮らしておりますので、機会がありましたら、ぜひ遊んでやってださいね!
by ファルコのと~ちゃん (2010-08-19 17:47) 

ボンチチ

>ファルコンのと~ちゃんさん!!
昨日は、お越し頂きありがとうございました。
犬話!楽しくさせて頂けて、良かったです!
次回はファルコ君も、ご一緒に!!
by ボンチチ (2010-08-20 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お元気らしい!夏休みの宿題? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。