ボンチチの独り言。

・何となくボンがいないペースが出来つつあります。
 でも、それ故に寂しさもピークなんかなぁ・・・

・VerⅥ完成に向けて諸々の準備・・・
 職人気質のプリント屋さん。お世話になってる上に無理も願いしてますが・・・
 元犬飼(この呼び方って・・・)なので気持ちまで汲んでくれて一言
 「ボン君の為にも、心を込めて刷りますから」
 泣かされました。ボンの分身が沢山生まれてきそうです。

・ボンがいる頃から聞くと涙が出てた曲。
 昨日、車の中でかかってしまいました。
 泣かされました。それも・・・かなり・・・
 平井 堅の「Paul」。

・その中の一節
 無くした物は数え切れないけど振り向かず行くよ
 君が教えてくれた温もりを胸に抱いて
 「そうや!」とフラット馬鹿、レト馬鹿、犬馬鹿の皆さんに喜んでもらえるように
 ADWも頑張らんと!って気合も入った今日でした。

でも寂しいぃ・・・
ボォーーーーーーーーーーーーーーーン

20090718.jpg
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

おしゃまま

ボンチチ!
ボンはもういないけどボンを失った悲しみに打ち震えるその気持ちがボンの遺産だよ!!ボンが残した遺産をいいものにするのも悪いものにするのもボンチチ次第だっ
「振り向かずいく」のが無理なら振り向き振り向きでもいったらいいよ!!
振り向いてるボンチチも大好きだじょーーー

by おしゃまま (2010-06-02 21:39) 

ラムまま

ボン君かわええ~♪
うん、うん、私も心をこめてTシャツ着るよ☆
んで、一緒に泣いちゃうよ☆
カレンダーだってしょっちゅう12月までめくって見ちゃうんだよね・・・
ラムがボン君とおんなじページに載っててうれしくってね♪
ボン君、キミは最高の看板犬だよ~♪
これからもずっと!!

ボンチチさん、寂しくって振り返ったって泣いたって
きっとボン君はずっと笑って見ていてくれてるよ♪
by ラムまま (2010-06-02 23:26) 

シリウスママ

あかん・・朝から号泣やん・・・
ボ~~~ンッ!!!
なんで・・・・もうおらへんのや・・
おばちゃんも寂しいよ。
by シリウスママ (2010-06-03 08:03) 

テアボロ

オイラも独り言

おっちゃんも業務開始前にコレ読んじゃって涙出てきた。
誰かにつっこまれてもアクビということで逃げることにしよう。

もう居ないんだよなぁ・・・
Tシャツに袖を通すたびに君の事を思い出すだろう。
by テアボロ (2010-06-03 09:03) 

萩ママ

月日が経ち日々の暮らしの中、☆になった仔達のことフッとした時に想う。
忘れていいこと、忘れちゃいけないこと、忘れたくないこと...
少しずつボンとの日々は忘れられない思い出となっていくから、寂しい時は泣いたらいいよ。叫んだらいいよ。私も...
by 萩ママ (2010-06-03 11:21) 

アージョママ

愛した証。。。涙かれる事はなく…。
伸ばした手の先の温もり恋しいですね~。
散歩で色々思い出しながら涙出る…。

ボンチチさん、ハルちゃん
Ver Ⅵ 楽しみに待ってます。
Tシャツ着たら、ふ~んわ~り癒される気がします。

全国、フラット馬鹿 応援してますょ(*^^)v
by アージョママ (2010-06-03 23:06) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
今が寂しいピークかも!
ってもしかしてもっと寂しくなるんかなぁ・・・
思い出は別として、気持ちは振り向かずに行きたいね!
by ボンチチ (2010-06-04 23:04) 

ボンチチ

>ラムままさん!!
普通に着てもらっていいと思うんですが
ちょっとだけ「ボンと一緒」なんて思ってもらえたら、ええなぁ。
ボンに分身の出来上がりが待ち遠しいです。
by ボンチチ (2010-06-04 23:06) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
寂しさもピークのような・・・
でも、分身も出来上がってくるし・・・
by ボンチチ (2010-06-04 23:08) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
分身Tとなってしまいました。。。
ボンも吹上げに連れてってやってね!

by ボンチチ (2010-06-04 23:10) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
今はね、いい思い出ばかりが浮かんでくるんで寂しいんだと思います。
丸3週間、気配を感じない日も出てきたんだよねぇ。。。

by ボンチチ (2010-06-04 23:15) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
手の先の温もり・・・それは恋しいです。
写真で奴の笑顔を見られるようになって、余計にそう感じます。
Tシャツ、上がりが楽しみです。
奴の分身、全国に行けるんやもんね。
by ボンチチ (2010-06-04 23:17) 

勘 父母

ボンだけのボンチチ・はるちゃん
ボンチチ・はるちゃんだけのボン
もう、三七日なのですね。

何気ない時に彼が居ないこと。。。
愛おしいなぁ~。。。

私は鬼母!!
励まさないからねっ(T_T)
by 勘 父母 (2010-06-04 23:50) 

ボンチチ

>勘 父母さん!!
早いでしょ?
奴の居ない生活も3週間がたちました。
気配を感じない日も出来てきました。
写真眺めながらブツクサ言うてます。

by ボンチチ (2010-06-05 19:08) 

すけぼん

ボン父さんの一人言
しばらく受け止めるのに
時間がかかりました。

ボンチチさんとボン君の
さまざまなシーンが目の前に
浮かび涙がでます。

ボン君の太く大きな声が、
いまでもお店の前でしている
気がしています。

ぼん!!
姿を変えてまたボンチチさんの
ところに会いに来い。
祈っています。

すけぼん

by すけぼん (2010-06-05 20:48) 

ボンチチ

>すけぼんさん!!
ありがとうございます!
奴が居ないのは寂しいですが
残してくれたものも、いっぱいあるので
大切にしていこうと思います!
by ボンチチ (2010-06-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダービーデー事務的に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。