題名のあるブログ記事!!

で、題名は???「感涙」です!!

まずは昨夜のお話から・・・
ご近所LRのアンレン家から中学生の娘さんのあやちゃんの誕生日パーティーにお誘い頂いてたものの
ボンの状態から辞退させてもらってました。そしたらアンレン母さん、あやちゃん、あやちゃんのお友達が
ボンのお見舞いに我家に。皆が擦ってくれたり・・・がちょっとヒートアップして盛り上げてくれたら
ボンの目がパッチリ!!そこで療養食やリポDを注射器で与えてみるとペロペロ~ごっくん!!
若い子のパワーを分けてもらってるようで・・・「感涙」でした。皆、ありがとねぇ~!!

そして今日。お写真満載記事です。

普段でも中々会えなかった中部地方のお友達が琵琶湖でキャンプとの事で
アージョママさんからお誘い頂き、内心「最後のお別れを・・・」とマザーレイク琵琶湖へ。
本当はもっと北でキャンプ中だったんですが、渋滞の事もありホームビーチでお会いする事に。
10050301.jpg
きっとこの姿のまま、皆さんとワン達にお別れの挨拶するんやろなぁ・・・と思ってました。
でもBIBIちゃんが遊ぶ様子が聞こえたら・・・こんな風に浜に顔を向けました。
10050302.jpg

まずは今日のお友達!!
チーム阪神間!アーやんです。
100503ercha.jpg
同じく、つっこまれ放題?JOJOです。
100503jojo.jpg
モモナナ家のモモちゃん!いっぱいペロペロしてくれて、ありがとー!!
100503momo.jpg
常にmomoパパさんに目線を送るナナちゃん!
100503nana.jpg
ボンにいっぱい、遊ぼう!って誘ってくれたBIBIちゃん!
100503bibi.jpg
すっかりカヌー犬のルーク!
100503luke.jpg
やっぱりGAIAそっくりなあいるー!!
100503aile.jpg
アイルークの僚友モコちゃん!!
100503moco.jpg
ボンを励ましてくれるALFA兄ちゃん!!
100503alfa.jpg
初めましてのファーロ!
100503faro.jpg

皆が遊びだすとワンもおもちゃも気になったのか、こんな顔。
10050303.jpg
おもちゃKINGやからと、周りにおもちゃをはべらしても・・・
10050304.jpg
ま、全部自分のんやもんね。。。
ところが皆の遊びが進むにつれ・・・
10050305.jpg
上半身を起き上がらせました。そして、しっかりした目になり・・・
この笑顔!!
10050306.jpg
これだけでも「感涙」なのに・・・コットから自分で降りて歩き出し・・・おしっこ!!
そのままお水にトコトコと~!!
10050307.jpg
腕に点滴用の針があるので、お水に入れてやる事は出来ませんでしたが。。。
10050308.jpg
さらに、さっきルークが乗ってたカヌーの方に・・・
10050309.jpg
で、アイルークとうさんのご好意で、ボン家で乗せてもらいました!
10050310.jpg
ボンはズーーーーっと湖面を見つめてました!!
10050311.jpg
さすがに自力では降りられないので・・・
10050312.jpg
今日の皆と記念撮影。
10050313.jpg
そして撤収の時、再びお水へ歩き出しました。
10050315.jpg
もう泳ぐ事は出来ないかもだけど・・・ホームビーチ満喫出来たかな?
10050316.jpg
10050317.jpg
お前、凄いねぇ。感謝と感動の1日でした。
10050318.jpg
本日、ご一緒頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

アイルーク父さん!
きっちりご挨拶して感謝を申上げたかったんですが、胸がいっぱいで言葉が出ませんでした。
この状態になってから、まさかこんなに嬉しい思いが出来るとは想像すら出来ませんでした。
本当に、本当に、ありがとうございました。
アイルークママさん!
こんな機会がもてた事、心から感謝申上げます。
モコ母さんが帰り際に「ボン君に力をもらいました」とお言葉を頂きました。
これまた、胸いっぱいで言葉が出ず、まともにご挨拶が出来ませんでした。
どうぞ、よろしくお伝え下さい。
nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

shellmama

ボン君、良かったネ!!
昨日、夢にボン君が出てきました。
今日も一日ず〜っとボン君の事が気になって
ブログを覗いてみたら・・・感涙です〜。
カヌーに乗ってる3人の姿に涙が出ました。
ステキな仲間に出会えて、本当に本当に幸せですね♪

by shellmama (2010-05-03 20:38) 

アロママ

アタシも負けちゃいられない!
あっちが痛いのこっちが痛いのなんていってられないね。
ボン君 がんばってるんだもの。

なんかね、ホントに感涙です!
ボンチチさんもハルさんも ボン君に元気もらって ボン君に元気あげて みんなでがんばっていきましょうね。
素晴らしい仲間もついていますしね。
及ばずながら アタシも 遠くから元気ビーム送りますね~
by アロママ (2010-05-03 21:02) 

アージョママ

今日は楽しい嬉しいご一緒有難うございました。
仮病疑惑も出る中・・・(笑)
ボン君の姿は嬉し涙。
頑張りの表情から生きる表情になったね!

ボンチチさん。ハルちゃん 心配しながらだったと思いますが…。
この顔見れて良かったね(*^^)v

湖面にボン家~キラキラ素敵やったょ~!!
動画やったらハルちゃんのパドル合わさんぶり見れたのに~^m^
カヌー家族ボケボケじゃあなかったぁ~?!マジ心配。

また乗せて貰ったらいいね(*^^)v今度何時行く~?
雪も探したいょ~!

by アージョママ (2010-05-03 21:23) 

akino

今日はどうもありがとうございました。
昨日のボンくんからは想像もできない嬉しい姿・お顔を見せてもらうことができて、常に涙ウルウルでした。
ボンくん、すごいね。
大好きな場所だもんね。
今日の『嬉しい』がボンくんの元気の素になりますように。
またアイルークとーしゃんにカヌー乗せてもらおうね。
それから、BIBIに誘われっぱなしでなく、やり返してね。
BIBIが前からボンくんには遊ぼう!ってしてたのを思い出しました。
ボンくん、今度はどこで遊ぼうか♪
by akino (2010-05-03 21:34) 

あきちゃん

ボンチチさん、気が早いよ。
最後のお別れなんてまだまだ。

大好きな場所で、大好きな仲間たちと、大好きなことをする。
何よりの幸せですよね。
体調の浮き沈みもあるだろうけど、ボンくんもっと笑ってね。
by あきちゃん (2010-05-03 21:42) 

マリンママ

ボンくん! 

昨日会ったときは投薬のためか目もうつろで時折のびをするぐらいで
と~っても心配しました。

パパはボンくんの容体が気になって、家に帰ってからもふさぎ込んでしまい
ドヨ~ンとした空気がマリン家に充満していましたが、
今日の力強いボンくんを見て、本当に良かったね~って二人で喜んで
おりました。
心強いフラット軍団のみなさんとボン家を誘ってくださったアージョママさん
そしてボンくんを連れて行こうと決心した、ボンチチさん、ハルちゃんの判断
もナイスですね~(^-^)

私達はお祈りすることしかできませんが、これからもボンくんと一緒に
思いっきり楽しんでください!

by マリンママ (2010-05-03 22:50) 

ちゃいろちゃん

ボンくん大好きなホームビーチへ出かけたんですね。
みんなの笑い声や浜のにおいに、心が元気になったかな♪
浜を見つめるボンくんの目、力強くて輝いてるね。

ボンくん、ご家族とお友だちと、
いい時間過ごせて良かったね。^^
by ちゃいろちゃん (2010-05-03 22:54) 

ナオぼん

やっぱりあそこがホームだよね。
すけぼんも、何度もお写真見てました。
カヌーのお写真、WATER DOG GARDENのTシャツの柄みたい。

ばびゅーん!と会いに行くからね。
早くあさってにならないかな。
by ナオぼん (2010-05-03 23:02) 

ALFAMAMA

今日はありがとうございました。
ボンのカヌー、歩く姿すごい!!!
本当に「感涙」です。
ボン、とてもいい表情してました。
それがとてもうれしかったです。
ボンの笑顔、最高だよ。
今日のボン見たら最後の琵琶湖じゃないって、
また絶対来れる!って思いました。
ボン、またここに来よう。
お友達といっぱい笑おう!




by ALFAMAMA (2010-05-03 23:23) 

angeママ

ボンくん~大好きな琵琶湖で遊んできたのね~♪
とってもとっても楽しそうなお顔~♪

ボンくんのオメメキラキラ嬉しい姿にウルウルです。
このまま穏やかで幸せな時間がいっぱい流れますように~♪

by angeママ (2010-05-04 00:34) 

MOMOパパ

ボン君よく来てくれたね~

ボンチチさんハルちゃん昨日はありがとうございました~
マザーレークの力はすごかったですね~
今にも入水しそうなボン君でした。
奇跡を起こしてまたマザーレークで遊びましょう~


by MOMOパパ (2010-05-04 07:10) 

おしゃまま

ヤターーー!!
ボン!その調子その調子(笑
しし神様が願いを叶えてくれたんだ!きっと・・・・
またしし神様を探しに3丁目に行かなくちゃ(爆

「病は気から」っていうしね!若いパワーといい「若くないけど元気な」パワーといい、そのへんのクスリより効き目があるのかもね!!
あ。おばちゃんの「若くないけど犬馬鹿」パワーはボンチチとハルちゃんにアゲルね♪
by おしゃまま (2010-05-04 08:04) 

chababa

akinoさんとこで見てびっくりして飛んできました。
しばらくご無沙汰していたらボン君しんどい毎日だったのだね。
みんなと触れ合って食欲出てないかな?
この記事を見る限りではちょっとのんびりしてるだけに見えるボン君、辛そうなお顔も無く楽しそう。
また楽しい集まりに顔出して少しずつ元気分けてもらわなきゃね。
思いのほかいい天気が続いて暑過ぎるGW、無理せず楽しんでね。
by chababa (2010-05-04 08:37) 

ミントママ

ボン君良かったね~
大好きな場所だもんね!
嬉しいよね!
私もボン君の笑顔が見れて 本当に嬉しいです。
涙が止まりません
琵琶湖に行くのが ボン君の一番のお薬だね。

ボンチチ ハルちゃん
素敵な1日を過ごされたんですね♪
 
by ミントママ (2010-05-04 14:51) 

アンティティーまま

みんなの元気と笑顔が一番のお薬なんだよね!
良かったね、ボン!

全国からたっくさんのパワーを貰って
少しずつ元気を取り戻してね^^v
応援してるよ!

ボンチチ&ハルちゃん、頑張れぇ~~~!
by アンティティーまま (2010-05-04 15:18) 

モコかあちゃん

昨日はアイルーク家にくっついて図々しくおじゃましました。
最初、ボン君の姿を見たとき、辛くて、涙が流れました。
でも、ボン君のカヌーに乗りたい!!琵琶湖に入りたい!!
っていう思いがどんなに強かったか。
お水に向かって歩き出す姿に感動!!!です。
ボン君の力強さに感謝です。ありがとう!!
ボン父さん・はるちゃんさんの穏やかな表情に愛情の深さをとても感じました。
ボン君ファミリーの結束を感じさせていただきました。
大切な時間にご一緒させていただき本当にありがとうございました。


by モコかあちゃん (2010-05-04 21:14) 

GAIAママ

ボン君!
ホントにホントに良かったね!!!
涙でお写真がぼやけてしまいます。

大好きなハマで大好きなチチとハハに守られて、
お友達に励まされて、、、
強い気持ちが帰ってきたのですね。

良かったね、ボン君◎
by GAIAママ (2010-05-04 22:35) 

shio-chan

2日の夜、フラット集会inニセコの宴会で、萩ママ、むつははさんとボン君のことを話していました。
かなり厳しい状態になっているようで、何も出来ないですが、ボン君に元気の「気」を送っています。
 
momoTAROHを引き連れて逢いに行きますからね、ボン君、楽しみに待っていてくださいよ~
by shio-chan (2010-05-04 22:42) 

アイルークママ

ボン父、ハルちゃん、ボン君を連れてきてくれてありがとう。
最初、アージョママからボン君をお誘いしたと聞いてまさか!と思いました。
ですから、行く前から、みんな、心はウルウルで、
でも、絶対に、泣いちゃいけないと。いつものように楽しくできたらと。
私、ボン君にお会いしたら、ガシガシしたかったけど、
なんか、ボン君、かっこよすぎて、そっとナデナデさせていただきました。
ボン君の力強さと、ボン父・ハルちゃんの深い愛とに、
後から追いかける者として、教えられる事いっぱい感じました。

ボン君、君は、素敵だよ。かっこよすぎるよ。
ありがとう、ボン君。また、カヌーしようね。
by アイルークママ (2010-05-05 01:07) 

ロビママ

ボン君、大好きな所に行かれて嬉しかったでしょうね。
ロビンと一緒に応援してます。
ボン君、頑張って!
by ロビママ (2010-05-05 03:37) 

アイルークのとうしゃん

いつも大荷物でまわりに迷惑かけてるアイルーク家ですが 今回は少しでもお役に立てて良かったです。なにせボン父 ハルちゃん ボン君のええとこ見せてもらえたのですから。 と、明るくカッコつけたい所ですが本当はiPhoneもって車の中でこっそりブログを見ました。感涙。
このごろ何人の人の記憶に残れるのかと思います。ですからボン家とのご縁にこちらこそ感謝なのです。
ボン君 秋の聖地のカヌーも最高だよ。必ずカヌー持っていくからボン父 ハルちゃんにまた乗せてもらうんだょ。約束だよ。
by アイルークのとうしゃん (2010-05-05 09:06) 

プリママ

ボン君の様子が見に来ることが出来なくて・・・
今日、見にきたらボン君見てビックリ!!
どうしちゃったの・・・
みんなのパワーで元気に看板犬でゆったり過ごしてね。
プリの元気なパワーも送ります。
大好きな琵琶湖に行けて良かったね♪

by プリママ (2010-05-05 13:25) 

ボンチチ

>shellmamaさん!!
夢に出させてもらいましたかぁ・・・
皆さんにお力を頂いて、まだまだ頑張ってます!
本当に幸せな奴です。
by ボンチチ (2010-05-05 16:48) 

ボンチチ

>アロママさん!!
ご心配お掛けしてます。
ボンねぇ、僕らもビックリしたぐらい頑張ってます。
本当に皆さんにお力を頂いて感謝してます。
by ボンチチ (2010-05-05 16:50) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ホントに感謝です。もう、アージョ家なしにボン家はありません!

で、ボン。頑張ったよねぇ?!僕らもビックリでした。
点滴の針を抜いて水に入れてやろうかと本当に思いました。

お写真、バッチリでしたよー!ありがとー!

by ボンチチ (2010-05-05 16:55) 

ボンチチ

>akinoさん!!
本当に、ありがとうございました。
皆さんにお力頂いて、あの姿を見てもらえたと思います。

BIBIちゃんも、ありがとぉー!
ボンさん、若い子にモテモテ気分やったと思います。
by ボンチチ (2010-05-05 16:58) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
ご心配お掛けしてます。
ボン、凄いええ顔してるでしょ?
あんな顔がもう一度見られるとは、思ってなかったんです。
「まだ気が早いらしい・・・」ってボンにも言うときます!!
ありがとう!
by ボンチチ (2010-05-05 17:01) 

ボンチチ

>マリンママさん!!
ありがとうございます!
パパさんが、ドヨヨォ~ンとして、どうするんですか?!
本当に皆さんにお力頂いてます。
フラットって凄いよね?フラット飼いって凄いです!
by ボンチチ (2010-05-05 17:03) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
ご心配お掛けしてます。
我が子ながら、凄い気力を目の当たりにして本当に感激しました。
そして力をくれた皆さんに感謝でいっぱいです。
by ボンチチ (2010-05-05 17:06) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
そうです!あこそがホームです!
で、やっぱりホームビーチも力をくれました!
まさかWDGの絵はこんな事から生まれたのかな???
by ボンチチ (2010-05-05 17:08) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
渋滞大変だったでしょ?本当にありがとうございました!!
皆さんのお力を頂いて、凄いものを我々も見られました。
その場にご一緒してもらってた事に感謝です。

by ボンチチ (2010-05-05 17:12) 

ボンチチ

>angeママさん!!
ご心配お掛けしてます。
凄いでしょ?ボンめっちゃ頑張りましたよー!
僕らもビックリでした。皆さんにお力を頂いてます!
by ボンチチ (2010-05-05 17:15) 

ボンチチ

>MOMOパパさん!!
本当にありがとうございました!!
皆さんのお力と、琵琶湖の力とボンの気力であんな事が起こりました!
なかなかご一緒出来ませんでしたが、こんな機会にご一緒出来た事に感謝してます!
by ボンチチ (2010-05-05 17:18) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
しし神様の力も加わってたんですねぇ?!
皆さんのお力、クスリよりも効き目あると実感しました!

「犬馬鹿」パワーを「ボン馬鹿」パワーに変換して頑張りまっす!
by ボンチチ (2010-05-05 17:22) 

ボンチチ

>chababaさん!!
ビックリさせてしまいましたね。
そしてご心配、お掛けします。
皆さんのパワーもらって、ボン、頑張ってます!
by ボンチチ (2010-05-05 17:25) 

ボンチチ

>ミントママさん!!
ご心配お掛けしてます。
こんな1日が存在するとは夢にも思わなかったけど
みんなのパワーを頂いて忘れられない日になりました。
by ボンチチ (2010-05-05 17:27) 

ボンチチ

>アンティティーままさん!!
ご心配お掛けしてます。
本当に良い1日でした!
あらためてワンの凄さを実感しました。

僕らはまだまだ頑張れますのでー!
ありがとー!!
by ボンチチ (2010-05-05 17:30) 

ボンチチ

>モコかあさん!!
本当にありがとうございました。
モコかあさんのお言葉に
「皆さんに頂いたお力に応えたボンを本当に誇らしく思います」
とお答えしたかったのですが、胸いっぱいで言葉が出ませんでした。
ご一緒頂けた事、感謝でいっぱいです。
こらからも、フラットさん達と遊んでやって下さいね。

by ボンチチ (2010-05-05 17:40) 

ボンチチ

>GAIAママさん!!
凄いです!この子達は!本当に凄いです!
そしてフラット飼いさん達も凄い!
皆さんのお力のお陰です。
by ボンチチ (2010-05-05 17:42) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
萩ママさん達にもご心配掛けてますねぇ。
お察しの通りの状況ですが、まだ気力があるって事だと思います。
皆さんのお力頂いてボンも頑張ってます!
by ボンチチ (2010-05-05 17:45) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
言葉にならない程、感謝しております。
ご心配頂いてる皆さんを泣かせてしまうだけになるのでは?と
不安もあったんですが、場所、時間、メンバー全ての事に感謝です。

「後から追いかける者として、教えられる事いっぱい感じました。」
いつか来るその時に「ボンみたいに!」と思い出して頂けるとボンも本当に幸せだと思います。
我々が思う以上のパワーを持った子達に感謝ですよね?!

本当にありがとうございました。
by ボンチチ (2010-05-05 17:55) 

ボンチチ

>ロビママさん!!
ご心配お掛けしております。
皆さんからお力頂いて、ボンも僕らも頑張ってます!
by ボンチチ (2010-05-05 17:56) 

カノンパパ

ご無沙汰しております。カノンパパ@名古屋です。

ボン君すごいぞ~!カヌーにまで乗ったとは・・・。
この日は我が家、北陸のランで遊んでいましたが、MOMOパパさんからボン君が琵琶湖に来てご一緒していると写メールをいただき超ビックリ。

こんな驚きの出来事が連続するとはまさに奇跡です。
ところでボン君お疲れではないですか?


by カノンパパ (2010-05-05 17:56) 

ボンチチ

>アイルークのとうしゃん!!
本当にありがとうございました。
一生忘れられない思い出になりました。
とうしゃんがいなかったら?カヌーを持ってこられてなかったら?
全てが偶然でなく、必然だったと感じています。
ボンにとっても、僕らにとっても大変大きなお力を頂きました。
本当にありがとうございました。



by ボンチチ (2010-05-05 18:20) 

ボンチチ

>プリママさん!!
ご心配お掛けしております。
皆さんのパワーを頂いてボン、頑張ってます。
でもこの琵琶湖は本当にビックリさせられました。
この子達は凄いです!
by ボンチチ (2010-05-05 18:23) 

ボンチチ

>カノンパパさん!!
ご心配お掛けしております。
皆さんのお力を頂いてボン、頑張ってます。
本当にこの子達は凄いです。
僕らもビックリする程の気力でした!
さすがに、ちょっと疲れは出てる気がします。
by ボンチチ (2010-05-05 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-022010-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。