のんびり?ゲレンデ散歩!

うららかな春の日の予感!のんびり?ゲレンデ散歩でもー!ってことで
アージョ家、シリウス家、チャコ&ソフィア家、マリン家をお誘いして行ってきました!!
10040401.jpg
それぞれ準備を整えて出発です!
11歳のチャコちゃん!!若々しく歩きます!!
10040402.jpg
ソフィアちゃんは、元気いっぱい!!
10040403.jpg
おもちゃ咥えて!!さすがはフラット!!
10040404.jpg
お目目もキラキラ!!可愛いんです!
10040408.jpg
変な格好で自主休憩中のソフィアちゃん!!(笑)
10040405.jpg
若いマリンちゃん・・・なのにしんどそう???
10040409.jpg
だって疲れるんやもんな?お顔!(笑)
10040410.jpg
登り終わったら行き倒れてました。。。
10040411.jpg
やっぱり?元気一番は・・・レギちゃんでした!!
10040413.jpg
ゲレンデなのに、何で濡れてるん???
10040414.jpg
ロキ君まで・・・
10040415.jpg
今日は歩くと暑いぐらい。登ったら、みんな水分補給。
10040416.jpg
JOJO!楽しいなぁ???
10040417.jpg
駐車場に戻って皆でワイワイ、お昼ご飯。アーやんとJOJOは・・・
10040418.jpg
そして、ボンは!今日も元気に、歩いて走って!
10040419.jpg
楽しく過ごせました。
10040420.jpg
この笑顔!!
10040421.jpg
帰り道、お野菜GETはならずでしたが、噂のメロンパンと焼鯖寿司を買って帰ってきました!!

本日、お付合い頂いた皆さん、ありがとうございました~!!
また、よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アージョママ

ゲレンデ散歩~気持ち良かったですね~♪♪
有難うございました!(^^)!

登りは長いな~って寂しくモクモクと歩きました(笑)

ボン君元気に走ってましたね~(*^^)v
我が家のアージョもまったり組に突入した感ありです。
のんびりゆっくり遊んでくれたらOK・OK!!

またのんびりゆっくり宜しくお願します。

by アージョママ (2010-04-04 22:42) 

マリンママ

まったり組代表のマリンです!

本日はお誘いいただきありがとうございました!
山頂で走り回ると無く、下山してからもまったりさせていただきました(^o^)

ボンニィも車の中でまったりこ(^O^)
又一緒にまったりしてくださいね!!
by マリンママ (2010-04-04 23:08) 

ぱちゃこ

本日は、フラット大勢に囲まれシアワセなひとときを過ごさせて頂きました。チャコもソフィも満足爆睡です。アップしていただいた写真も笑顔が素敵で、とても気に入っています。

ほんとに、ありがとうございました。また誘ってくださいね!

by ぱちゃこ (2010-04-05 00:26) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
お天気で広々!は気持ちよかったですねぇ?!
でも、登りが段々きつくなってきますね?!(笑)

また、のんびりしに行こねぇ~!!
by ボンチチ (2010-04-05 17:44) 

ボンチチ

>マリンママさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
マリンちゃん、思った以上にマッタリ系でしたね。
ま、楽しんでくれてたら、ええんですけど!
お水遊びで変わるかな???
また行きましょねぇ!!
by ボンチチ (2010-04-05 17:50) 

ボンチチ

>ばちゃこさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
ソフィアちゃん、めっちゃ嬉しそうに走ってましたね?!
チャコちゃんも若々しく歩けてたしね!
もうちょっとしたら水遊びですよー!!
また、是非ご一緒しましょねぇ!!
by ボンチチ (2010-04-05 17:58) 

ぱちゃこ

こんばんは
昨日はありがとうございました。

今日はふたりとも、留守番はお利口でした…ハハハ(^^;)

でも昨日のチャコは私達もびっくりするくらい元気で楽しそうでしたし、
ソフィーもあんなに沢山のお兄さんやお姉ちゃんと一緒に、
自由に遊んだ事はなかったので大満足のようでした♪
また、遊んでやって下さいませ。
ただし、ソフィーは水が苦手のようなのでみんなと一緒なら
克服してくれるんじゃないかと・・・期待してます(^_-)

ところで、ゲレンデに沢山這っていた植物は
『ヒカゲノカズラ』という常緑性のシダ植物でした。
夏に胞子をつけ、その胞子は「石松子」(セキショウシ)といって
薬用になるそうです。

ではではまた(^_^)/~


by ぱちゃこ (2010-04-05 21:35) 

ボンチチ

>ばちゃこさん!!
チャコちゃん、皆に刺激を受けて元気が出たのかな?
それやったら、ええですね!?
ソフィアちゃんは、お水が苦手?琵琶湖で水好きになるかなぁ???

ホンマに植物がお好きなんですね!
薬用になるんですか・・・何に効くんやろう?
by ボンチチ (2010-04-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。