まだ、あった!!

温かくなって、「もう雪は・・・」とは思いながらも諦めきれない我家。
アージョ家をお誘いして先日行ったスキー場へ行ってきました。
途中の道路に設置された温度計は10℃・・・でも!信じる者は救われるんですねぇ~!!
とはいえ、雪があるのは高い所だけ。皆でズンズン上ります!
途中、残雪でクールダウン。
2010031401.jpg
徐々に雪の量も増えてきました!(JOJOとの洒落ちゃいます。。。)
2010031402.jpg
上がってみると「良い眺め!!」
2010031405.jpg
広い場所を貸切状態で遊ぶ、気持ち良い時間が流れます!
2010031403.jpg
仲良しアーやんとJOJO。何があるん???
2010031404.jpg
アーやんの「おやつ頂戴!」ショット。
2010031407.jpg
JOJOのアップ!
2010031408.jpg
お天気も良くて、ホンマに気持ちええなぁ?!
2010031406.jpg
3匹とも、とっても楽しそうに遊んでくれました!
やっぱり雪が好きねぇ?!
2010031409.jpg
広い場所でのんびりと!ワンもニンもリフレッシュな1日でした!
アージョ家の皆さん!急なお誘いでしたが、ありがとうございました!!
P.S. K母さん!雪、あったよぉ~!あっ!お大事に。。。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

マルクまま

ありましたね。よかったですね~。
下界は暑かったですから
「ボン・アーシャ・ジョジョが羨ましい」
とマルクが申しております。
アーシャのお耳ピョ~ンのお写真、すごくいいです。
ジョジョも今シーズンラスト1回の雪遊びができて
良かったですね。
by マルクまま (2010-03-14 21:05) 

アージョママ

信じる者は救われるんです~ね~(*^^)v
爽快な景色の中遊べて気持ち良かったです。
残雪に転がる姿可愛かったですね~。
ボン君を泣かしてもうてゴメンナサイm(__)m
アーやんの耳ビョ~ン~シェパード見たい^m^

マルクまま~。↑ラスト?(笑)ジョジョ雪遊び出来て良かったです(*^^)v

ボン君、ボンチチさん、ハルちゃん 
楽しい日になりましたぁ~有難うございます。
また宜しくお願いします(*^^)v
私も頑張らなぁ~(^^ゞ

by アージョママ (2010-03-14 21:46) 

匿名希望

わぁ~雪だっ!!
み~んないいお顔(^.^)b

くぅ~っ!!
・゜゜・(>_<;)・゜゜・自己管理不行き届き・・・反省ちう。

夕刻には復活だす(^o^)/
by 匿名希望 (2010-03-14 21:51) 

まお

今日は偶然でしたねー
こんな素敵なとこへ行く道中だった訳ですね??
うちも、今日は早朝からお犬様日和で舞洲でビッグワンパーティーに参加してきました!!
ダンもお疲れでスヤスヤ、私もくったくたで体中ミシミシヾ(;□;)э
by まお (2010-03-14 22:11) 

義まま。

信じるものは救われる・・・またまた雪遊びが出来てよかったね!
ボンにとってもこれくらいの雪量が負担なく遊べていいかも(笑)
青空に白い雪のコントラストがとっても綺麗♪
みんなのお顔もイイお顔してるぅ~
by 義まま。 (2010-03-15 15:56) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
何とか雪にありつけたぁ~って感じですが、お陰で良い眺めも!
雪がなくても、のんびり出来そうな場所なんで次回は是非!!
by ボンチチ (2010-03-15 18:26) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
雪あったし!お天気良かったし!眺めも良かったし!
広々のんびりで、楽しい1日でしたね!
また、行こうねぇ!!

こちらこそ、ボンがひつこくてすみませんでした。

by ボンチチ (2010-03-15 18:29) 

ボンチチ

>匿名希望さん!!
もう、熱は下がりましたか!お大事にねぇ!

雪もあったし、お天気で写真撮るにはええ日やったのにぃ・・・(笑)
by ボンチチ (2010-03-15 18:31) 

ボンチチ

>まおちゃん!!
ダン君おりこうさんに助手席に乗っててビックリでした!
右折したので、ショーかな?って思ってましたが舞洲でBWPだったんですね。


by ボンチチ (2010-03-15 18:34) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
確かに、ボンには丁度いいぐらいの雪でした(笑)
で、広々のんびりで気持ち良かったよー!
つなぎ期間にも、良いかも!

by ボンチチ (2010-03-15 18:41) 

あきちゃん

すごい広くて気持ちよさそうな場所ですね。

雪残ってて良かったですね。
今回はハルちゃんの居眠り写真ないんですか(笑)
by あきちゃん (2010-03-16 00:41) 

ALFAMAMA

なるほど!スキー場かぁ♪
もう人もいないだろうし、雪さえあれば貸しきり状態で
遊べますね。雪も残っててよかったですね~!

青空のブルーがきれいで気持ち良さそう!
次はもう1回雪かな?それともス~イスイかな♪

by ALFAMAMA (2010-03-16 12:29) 

shio-chan

営業を終えたスキー場ですか?
これは穴場かもね~
ワンもニンも楽しく遊べて、リフレッシュできて良かったですね。

↓RETRIEVER誌ね、今回は14日に配送になりました。
発売前日くらいに着くのが普通ですから、前回遅れたのは何か障害があったのかなぁ?
by shio-chan (2010-03-16 12:57) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
本当に広くて気持ち良かったですよー!!
今回はアージョ家が一緒やからねぇ・・・昼寝なしやったです。(笑)
by ボンチチ (2010-03-16 22:02) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
ええアイデアでしょ?!
雪は諦めムードやったんですが、何とかありました!!
春にご一緒出来るといいねぇ!!
でも、まだ水泳には、ちょっと早いかなぁ・・・


by ボンチチ (2010-03-16 22:04) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
まだまだそちらでは、営業中ですよね?
貸切で遊べたので、ラッキーでした!

R誌、届きましたか!結構フラット率、高かったですよね!
by ボンチチ (2010-03-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諸事情。帰芦?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。