笑顔で過ごそう!

昨夜のボン!
09121001.jpg
いまさっきのボン!
09121101.jpg
がんばろなぁ~!
nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

ナオぼん

うん。笑顔でがんばろう。
みんなで起こせミラクル!
by ナオぼん (2009-12-11 19:26) 

ぁっ母っぁ~♪@笑顔のバトンリレー第2走者~だよん

↑笑ってぇ許してぇ、小ぃさなボケと
↑笑って許して、お、ね、が、い、よぉ~♪

どすこい、どすこい!!!(祈)
by ぁっ母っぁ~♪@笑顔のバトンリレー第2走者~だよん (2009-12-11 19:42) 

オーレの父ちゃん

ん?病理での結果が出たってわけでは無いんだよね???
じゃあ悪いものと決まったわけじゃないんだから!
細胞の異常で変なものが出来たりとかもあるよ。
でもそれは悪いものばかりではありません。
放っておいても大丈夫なものもあるしね。

ただ、こんなことは言いたくありませんが、ボンはフラット。
理由が分からないのに足を引きずるのであれば、年齢的にもそういう方向で検査することがいいのかも知れません。

こんなことを書いてごめんなさいね。
もしも最悪の場合だったとしても早期発見は完治に繋がるはず!!
何もなければそれにこしたことはないし!
出来るだけ早く検査するのがいいと思います。

ボンチチもハルちゃんも前向きにね!
by オーレの父ちゃん (2009-12-11 20:30) 

アージョママ

被りものはハッキリ言って迷惑やろ(笑)
「笑う門には福来たる」
笑って過ごそう!賛成!

ジョジョの足のシコリ良性の細胞異型腫やったょ!

ボンチチさん ハルちゃん 
こんな時こそ持前の明るさで\(^o^)/


by アージョママ (2009-12-11 20:55) 

すけぼん

いつも笑顔で迎えてくれるボンちゃん。
あと2週間くらいで帰るからとにかく
頑張れ!!
まずは元気そうなボンちゃんが見れて一安心

祈ってます。

ボンチチさん、ハルちゃん応援しています。

by すけぼん (2009-12-11 21:44) 

マルクまま

ワタシもオーレの父ちゃんと同じく、
病理検査がまだなら
出来るだけ早くハッキリさせるのが良いと思います。
心配は結果を見て それからってことで。

ボンやもん。
きっと大丈夫や!
by マルクまま (2009-12-11 22:20) 

akino

ボンくんも、ボンチチさんもハルちゃんも、笑顔で奇跡を起こしましょう。
ボンくん信じて、最善の道進んでください。
笑って、お誕生日迎えましょうね^^
今年も来年もこれから何回も何回も。
ボンくん、美味しいものもらえる日、忘れてないもんねぇ。
by akino (2009-12-11 22:36) 

あきちゃん

「笑顔で過ごそう」
とっても素敵な言葉だと思います。
ボンくんの笑顔がある限り、ボンチチさんとハルちゃんも笑顔を失ってはいけません。

失いそうな時は、お友達がいるよー。

笑顔のためにも、検査ではっきりさせなくてはいけませんね。
ボンくん、頑張って。
by あきちゃん (2009-12-12 00:16) 

セッター・ハリー姉

初コメですが、いつも読ませてもらってます!

ボンちゃんへ。
ハリーも夏に膵炎で吐血して救急へ。
秋には白血球の数値が異常で、全身麻酔して骨髄検査と内視鏡検査。
弱虫ハリーもがんばって乗り切ったからね!
ボンちゃんもきっと大丈夫!
応援してるから一緒にがんばろうね。

by セッター・ハリー姉 (2009-12-12 00:49) 

ルナママ

いつも笑顔のボンくん!
この前もたくさん笑顔を見せてもらいました。
ストレスは、体に良くないので笑顔のプラスパワーで頑張りましょう!!
みんなの笑顔があるから、ボンくんは、大丈夫です!!!

by ルナママ (2009-12-12 06:24) 

shellmama

検査、不安でいっぱいだと思いますが
ボンくんの為にがんばって乗り越えてくださいネ!!
沢山の仲間がボンくんやボンチチさん、ハルちゃんの事を応援しています。
きっと大丈夫。
そう信じて検査の結果を待っていますネ☆

by shellmama (2009-12-12 08:08) 

ミントママ

笑いが最高の治療法だと思っています。
まだ結果が出た訳ではないし
病気なんて吹っ飛ぶ位 笑顔で!

まずは来週のお誕生日だね♪

ボンチチさん ハルちゃん Fight!
by ミントママ (2009-12-12 09:52) 

おしゃまま

ボンチチ!!ハルちゃん!!
ご無沙汰しとります・・・・ってーーーーボンてば心配な状況になってたんですね!!心中お察しいたします。

我が家のらっちゃんも胸のところにしこりがあって何度も細胞を取ったりして検査しましたが「悪玉」ではないようで・・・・手術で取ることによるリスクより現状見送りを選択しております。
今は善玉でもいつ悪玉になるかわからないから検査は欠かせませんけどね・・・・こちらの心配をよそにらっちゃんは「遊べ!構え!」とうるさいデス

大丈夫!!こんなに早く見つけたんだから!!
ボンにがんばれっていってもわかんないだろうから(笑)
がんばれ!ボンチチ&ハルちゃん!!
by おしゃまま (2009-12-12 11:31) 

shio-chan

笑顔で過ごそう~
笑うことで病気が治るって、確か阪大の教授だったか、学術的に認められていたよね、だから笑って過ごしましょう~
病理検査、早めに行われた方が、その後の処置に効果的じゃないかなぁ~
何にもなければ、笑い事で済ませるしね。
by shio-chan (2009-12-12 13:43) 

coorai

「笑いの医学」ですね^^
ボンチチさんとハルちゃんが笑顔で過ごせば、ボンくんも楽しい♪
病理検査、確かに不安です。スウィートも半日入院でした事がありますよ。
良性でただの脂肪腫だったけど、血管を圧迫する場所にあったので切除しました。
ボンチチさん、ハルちゃん、ボン君にはお友達が沢山いるじゃないですか~♪めげそうな時には、みんなの事を思い出してくださいね☆
by coorai (2009-12-12 16:57) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
はーい!笑顔で頑張りまーす!!
まずは月曜日に検査なんです!
by ボンチチ (2009-12-12 17:32) 

ボンチチ

>母ぁ様~!!
どすこい!どすこい!
ドーンと構えてられなくて・・・(笑)
ま、ボチボチ頑張りますー!
by ボンチチ (2009-12-12 17:34) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
はい。
月曜日に採取して病理にまわしてもらいます。
不安でよろけて上がり下がりしてましたです。。。(反省)
笑顔で過ごして、でも注意深くやってきます!
いつも、ありがとうございます。
by ボンチチ (2009-12-12 17:38) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
笑顔の元はボンなので、被りものもアリってことで!(笑)
まだ、正体はハッキリしていなんで、プラス思考で
がむばりまーす!!
by ボンチチ (2009-12-12 17:40) 

ボンチチ

>すけぼんさん!!
ありがとうございまーす!!
きっといつもの顔でお迎え出来ると思います!
いつも以上にお気楽に頑張りまーす!
by ボンチチ (2009-12-12 17:42) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
はい。やっぱりそうですよね!
月曜日の朝から組織採取の予定です!
心配はそれからですよねぇ~?!
ま、「お任せ!」って事で心は平穏を取戻してます!
by ボンチチ (2009-12-12 17:46) 

ボンチチ

>akinoさん!!
そ、そうなんです。
バタバタして誕生日を飛ばしそうでした(笑)
笑顔でお祝いしてやろうと思います。

by ボンチチ (2009-12-12 17:48) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
笑顔の元をいつもくれてるボンには
笑顔で応えなきゃね!
不安だらけになったら、みんなにご迷惑を掛けるかも?!
その時は、よろしくねぇ!!
by ボンチチ (2009-12-12 17:50) 

ボンチチ

>ハリーのお姉さん!!
コメント!ありがとうございます!
ハリー君も大変やったんやもんねぇ。
ボンにも頑張ってもらいまーす!
また、ハリーさんと遊びに来て下さいねぇ!!
ハルちゃん(ボンママ)はアトリエに遊びに行きたいらしい。。。
by ボンチチ (2009-12-12 17:55) 

ボンチチ

>ルナママさん!!
本犬は全然元気で、不安のかけらも見せません。(笑)
こっちがオロオロしてたらアカンよねぇ?!
笑顔で頑張りまーす!!
by ボンチチ (2009-12-12 17:56) 

ボンチチ

>shellmamaさん!!
shellちゃんも頑張ったもんねぇ?!
ボンにもまだまだ頑張ってもらわないとねぇ!
沢山のお友達に支えられてる幸せをバネに頑張りまーす!
by ボンチチ (2009-12-12 17:58) 

ボンチチ

>ミントママさん!!
笑顔だよね!?笑顔!
気抜けするような結果を期待しつつ
笑顔で解決できるよう、頑張りまーす!!
by ボンチチ (2009-12-12 18:00) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
ボンに「頑張れ」って言ったら別の事で頑張りそうなので
ふわぁ~っとのんびり頑張ってもらいます(笑)
来年も吹上げに行かなきゃやしねぇ?!
笑顔でやってのけます!
by ボンチチ (2009-12-12 18:02) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
笑顔と笑いで免疫力アップ!
関西のウリですもんね!?頑張ります。
月曜日に採取の予定です。
笑顔の裏に注意を怠らずに頑張ります。
by ボンチチ (2009-12-12 18:04) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
ボンもオーバー10!目指さないとアカンもんね!
負のムードを一掃できるよう、笑顔と笑いで頑張ります!
そ、そ、みんなに応援してもらって心強い限りです。
by ボンチチ (2009-12-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影の正体。笑顔は続く~よ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。