この月末は・・・

ここんとこすっきりしない天気でモヤモヤ・ジメジメ・・・ですね。
いよいよカウントダウンも・・・どうしてもこのネタ系になるなぁ・・・今朝の散歩で、若葉家に遭遇!今日はすけぼんさんもお休みでご一家でした。
そして夕刻、ADW&本業にご来訪!!
フラーっとADWへは最後かな???若葉っち!
09072903.jpg
小春姉さんもね!
09072904.jpg
そして、いつものようにご一家でスーパーへお買い物へ!
09072905.jpg
こんな姿を見るのも・・・
お引越しに合わせて本業でも、お世話になりました。ありがとうございました。
ああ、若葉家のいないADWはどうなっていくんやろう???

090726000.jpg
先日の日曜日、久々にガス抜きしてやろうと車でお出掛け。でも雨ばっかりでした。
この日の夕刻、同級生がお遊び帰りに大回りしてちょっとご用事で寄ってくれました。
マルク!!
09072601.jpg
同級生のおっちゃんずは、ワラワラする事も無く自然な感じでこんな風!
09072602.jpg
点対称な感じが笑えた!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナオぼん

今日は1階のお店でも2階のお店でも、お世話になりました。m(_ _)m

正にカウントダウン中、そんなめぐり合わせなのか、朝は偶然ボンチチさんとボンに会い、夕方ADWからスーパーへ向かう途中、クーママさんとクーちゃんに会いました。
ご近所だからこれまでもたまにはそんなことあったけど、1日2回なんて。
これからはそんなこともなくなるなんて、さびしいなぁ。

あー、アカンアカン。
現実逃避しなきゃ!
by ナオぼん (2009-07-30 00:43) 

アージョママ

ソレソレ寂しいのょ~。
バッタリご近所のお楽しみってヤツ!
ご近所なのに会わないね~なんて言ってたら
バタバタ会える日があるしぃ~。

私、バッタリ会った事ないけど…
「コストコ」行くと会えないかなぁと思ってた!
ハルちゃんと今度から「コストコ」通いするょ(^_^)v
by アージョママ (2009-07-30 15:40) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
この日も!ありがとうございました!!
それに、本業仕事でも・・・お世話になりました。
「偶然!」はなくなりそうですが、「必然!」を増やしましょう!!
by ボンチチ (2009-07-31 22:11) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
偶然はなくなるかもねぇ・・・
なので、必然を増やすことにしまーす!!
コストコは必要枠ってことで、よろしくお願いしますです!!
by ボンチチ (2009-07-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解散?最後の晩餐? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。