どっち仕事?!

今日のお仕事!!
09070301.jpg
外の袖壁の上に振動ドリルで穴開けてまーす!
そして支柱を取り付けましたぁ~!!
09070302.jpg
ん?怪しくなってきましたね?!支柱の先には・・・アヒル隊長?
そして製作した看板をぶらさげますと・・・
09070303.jpg
これで完成!この仕事は本業仕事???ADW仕事???
Dog Salon Fuu」さんの看板製作、取付でした!
請求書は本業名前でお出しするので、やはり本業仕事かなぁ???
こんなお仕事ばかりなら、楽しいのにぃ~!

きなこさん!お聞きしてから随分お待たせして申し訳ありませんでした。

って事で、宝塚でトリミングサロンをされてます!お近くの方は是非!!
フラットのあのジェニファー嬢もご用達なんですよぉー!!
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

shio-chan

本業も、こういう楽しいお仕事ばっかりだといいのにね~
ボンチチさんのお得意分野でしょう、アイディア勝負は・・・とても爽やかな看板ですね~Good!
by shio-chan (2009-07-03 19:46) 

YU

御用達のジェニ嬢です。

おぉ~~~見慣れた景色と思ったら!!

ボン父さん・・・・もうさすが過ぎ!!めちゃくちゃ可愛くて素敵。
「Fuu」のイメージにぴったりですね。

いいのが完成して私まで嬉しい~~~。
by YU (2009-07-03 21:45) 

きなこ

今日はありがとうございました!!
待望の看板、めちゃくちゃ嬉しいです!

あの後、母と眺めていたら近所の子供たちにもかわいい!とほめられました。
ますますお仕事がんばりま~す!
by きなこ (2009-07-03 21:52) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
本当に!楽しみながら仕事が出来るなら一番だと思います。
こういうの作ってると機嫌がいいと言われるぐらい・・・(笑)
看板、誉めて頂けて嬉しいです!!
by ボンチチ (2009-07-04 19:18) 

ボンチチ

>YUさん!!
ジェニ母さんは!誉め過ぎですよぉ!!
でも、イメージにピッタリと言われると、嬉しいです!
実物、見てきて下さいねぇ!
by ボンチチ (2009-07-04 19:20) 

ボンチチ

>きなこさん!!
昨日は、ありがとうございました!
随分お待たせしましたが、気に入って頂けたようで嬉しいです!
お仕事、頑張ってくださいねぇ!!
by ボンチチ (2009-07-04 19:21) 

GAIAママ

なになに、、、たからづか、、?
この看板探しにいきた~い♪

みどりの色がとっても大好き色です。
お店のセンスの良さを感じさせてくれる色ですよね~◎

がいあも先日お耳をちょきちょきカットしてもらって、
これから伸びてきたらどうするんだ~?
と思っていたので、こんなお店があると知って嬉しいかもです★
by GAIAママ (2009-07-07 00:38) 

ボンチチ

>GAIAママさん!!
逆瀬川方面です!完全予約制のようなので
ブログ等でチェックしてみて下さい!
耳の毛のチョキチョキ・・・難しいですよね?!
ボンは可愛そうに。。。ボンチチに真一文字にチョキン。。。(笑)
by ボンチチ (2009-07-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3周年!わいわいサタデー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。