7月の健忘録。そして・・・

暑さにちょっとまいりぎみな7月末。健忘録。

最近はお決まりになりつつある東下り。
ちょっとしたお話がきっかけで自分リセットの旅なのですが。

7/15
仕事を終えてお風呂にも入って出発。今回は時間もないので、節約せずに高速で。
17071501.jpg
新東名の浜松PA。描かれてるのはフラットのような気がするのはボンチチだけ???
7/16
リセット旅の目的地にて
17071601.jpg
蓮が綺麗に咲いてました。感謝。
今回は時間がないので、都心には行かずに・・・でも横浜には寄る。みたいな。
17071602.jpg
厚木-御殿場間は高速で、そこからは下道。焼津でお風呂入って、スーパーでお買物。
道の駅「掛川」泊。
7/17
ちょろちょろ寄り道しながら東名・名古屋から名神・北陸道で滋賀へ。
遠征帰りの基地へ。ルーク、あいるー、BIBIちゃんに会えた。
17071701.jpg
ルーク。
17071702.jpg
まさかこの時が今生の別れになるとは思わずでした。
お盆にもう一度会いに来るから頑張れよって言ったんやけど・・・
7月29日に虹の橋を。

怪盗ルーク、ドッグランでママの帽子を盗む姿をTV越しに見て。
トトロの雪遊びで初めましてしてから何年かな?
偉大な子。とーしゃんとママをすっかりフラット馬鹿にして色んなご縁をつないで。
お陰で、ボンの最後の琵琶湖ではとーしゃんのカヌーにボンとハルちゃんと乗せてくれて。
とーしゃんを奮起させ基地まで作らせて、また新たな縁を結ばせて。

最後に会えた基地の庭で、嬉しそうに歩くルークを見ながらとーしゃんがボソっと
「ルークはここにいるのが幸せなんだよねぇ」
ルーク!!いい犬生だったな!
とーしゃん!アイルークママ!すんごくいい子だったね!
あいるーがいるからまだまだ続くけど、スペシャルドッグの掛け替えの無い思い出。
犬馬鹿っていいね。フラット馬鹿って最高ですね。

ルーク!!本当にありがとう!またね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。