2016年暮れる

ここ2ヶ月、何をやっていたのやら・・・

10月中旬から本業バタバタ。なのに11月早々、Bon-go故障の為入院。
お借りした軽トラで色々勝手が違って疲れも倍増?
「アレ」気になりながらもタイムリミット越えで静かに身を潜める。。。
結局、約1ヶ月の入院で11月はお出掛けも無し。

そして気付けばもう年末やん。。。
ADWの営業は25日が最後でした。「アレ」をやらなかったので、静かな12月。
と思っていたら今年最後の可愛いお客様。ロベリアさんご来店!!
2016122503.jpg
「え~っと、あのぉ~ですねぇ。。。ハイ。すみましぇ~ん。」
2016122502.jpg
そう言えば、我が家の来年のカレンダーも無いって事かと・・・
しばらくはメーカー物のカレンダーでごまかすか?!)
4月始まりの年度カレンダーとして製作するか?いなか?じっくり検討させて頂きます。
ロベさん!!ありがとね!

今年は出会いより、お別れが多かった印象。
ボンチチ的には「縁探し」にグーっとブレーキを掛けてしまった別れも。。。
ADWも、な~んも企画出来ず(やらず?)な1年となってしまいました。(反省)
新年を機に、新たな気持ちでおもろい事、楽しい事に奮起できたらと思います。

今年1年、お世話になった皆様、本当に、ありがとうございました。
そんなこんなのADW、ボンチチ、ハルちゃんですが、来年もよろしくお願い致します。

年末の天神橋商店街での一目惚れ。
16122555.jpg
こんな出会いや発想で来年は楽しくやろう!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。