8月も・・・!

あっという間に時が進んでいくもんですね。
まるで月報のような・・・。覚書としも一記事書いて残しておきます。

お盆休みの初日、謎の可愛い子ちゃんに会いに行きました!
1408-02.jpg
どんな風に成長していくのか?楽しみ楽しみ!!

16日。大雨をすり抜けて琵琶湖畔へ
釣りを始めると、にゃんこ先生が適距離まで近づいて来ておくつろぎ。
1408-01.jpg
小バスを釣り上げたら、そそくさと近寄って来て「それ、くれだにゃー!」って。
そうやって生きてってるんだろな。
その後はこの日のメインイベントの為に京都市内へ。
帰って来てたであろう、あの人やあの子達をお見送りする為に五山の送り火を。
1408-03.jpg
今回は「法」の文字が見える場所で点火待ち。近いので「妙」も見に行きました。

盆明けには思いもしなかった悲しいお知らせが。
奴の写真で真っ先に思い浮かんだのがこれ
kan-04.jpg
勘九郎!父ちゃんとのツーショットなので、許せ。
ボンと勘ちゃん(何気に似てるツーショット)
kan-02.jpg
何より、勘九郎にはマックスがお世話になりました。
お山でも
kan-06.jpg
雪遊びでも
kan-05.jpg
きっとマックスもありがとうって言ってる事でしょう。
お水の時はキョンシーならにカンシーになってたしな。
kan-03.jpg
元気坊主の勘九郎、まだまだ先の事と思ってたのに・・・
kan-01.jpg
勘ちゃん!ホンマにありがとう。またな。

8/31
黒い子と水遊びとは、やっぱりいきません。一人で水遊び。
黒い子ではなく、ブラックバスに遊んでもらいました。吹く風も涼しく秋のよう。
通い続けて何回目?やっとホームレイクの主クラスをヒット。
1408-04.jpg
今日はリズムが合うようで、続けて
1408-05.jpg
見上げた空には雲が次々と、あの子やあ奴の事を思い浮かべながら8月は終わっていくんだねぇ!?

あっ!!
来年のあの企画!
只今、準備中でございます。準備出来次第、またこちらでもお知らせ致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。