中秋の満月

中秋の名月は必ずしも満月とは限らないとか。
次回は8年後らしいですよ!空を見上げてみましょうよ!
13091901.jpg
とはいえ、そんな時って奴らがいないか探してしまうんですよねぇ。。。


フラットの輪カレンダーにエントリーの皆様へ
記載データは出きるだけお早めに!!画像データは今月末までにお願い致します。
PCの調子が今一で、サクサク動かないので、編集に時間が掛かりそうです。
よろしくお願いしまーす!!

あ、こちらもよろしくお願いしますです。
fbw-ban.jpg
詳しくはADWのHPで!!

満員御礼

2014-onrei.jpg
フラットの輪2014年カレンダー企画は全てのコマが埋まりましたので
エントリー受付を終了致しました。
早々から沢山エントリー頂き誠にありがとうございました。
エントリー頂いた皆さん、完成までよろしくお願い致します。

フラットの輪カレンダー企画

フラットの輪カレンダー企画。残コマ数が10を切りました。
2014entry-ban2.jpg
エントリーご希望の方はお早めに!!
詳しくはADWのHPで!!

雨の月曜日。

今日はすんごい雨でした。明日も明後日も雨らしい。
ちょっと怖い降り方しますね。皆さん地方は大丈夫でしょうか?ご注意下さい。
2014entry-ban2.jpg
フラットの輪・2014カレンダー企画はエントリー受付中です。
昨年よりコマを減らした事もあり、残り20数コマという状況です。
カレンダー掲載ご検討中の方は、お早めのエントリーをお願い致します。
そして、今回も?カレンダー企画にプラスして・・・
lvfr-sw-sam.jpg
フラット馬鹿ウェアのプラス企画もやってます!
カレンダーにご興味の無い方も是非、一度のぞいてみて下さい。
どちらも詳しくはADWのHPで!!

土曜日。
ばちゅが遊びに来てくれました!!
13083101.jpg
えへへ顔?可愛い奴やなぁ!!
もういっちょ!
13083102.jpg
お泊りお出掛け前に寄ってくれたんやけど・・・雨は大丈夫だったかな???
ちゃいろちゃん&ばちゅ!!ありがとでしたぁ!!

昨日はベッキーちゃんが来てくれました!!
13090101.jpg
ベッキーちゃん!やっぱり若い!つやつやのピカピカ!
PCと格闘してたので、ちょこっと癒してもらいました!!
ありがとうございました!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。