12月になってました。。。

早くも12月になっておりますね。。。

まずはフラットの輪カレンダーについてのお知らせです!!
まだお手元に届いていない方。
●銀行振込ご指定の方!
「振込口座のご案内(ADW)」というメールをお送りしております。
もしかしたら、迷惑メールフォルダーに入っているかもしれませんので
一度、ご確認下さい。ご入金確認後の発送となります。
●お取置きご指定の方!
ADWのHPトップの営業日をご確認の上、ご来店下さい。
今月も基本土日営業のみの営業となっております。
もし、土日には厳しい方は、発送に変更も出来ますのでメールで
お知らせ下さい。
●代引きご指定の方!
全ての方の発送は完了しております。もし、届かない方がいらっしゃいましたら
メールでお知らせ下さい。

★エントリーしたのに、届かないという方!!
最終のご予約がお済みでないのでは?
ご予約が完了していれば、お手元に「ご注文確認メール(3939 ××××)」という
メールが届いているはず、今一度、ご確認下さいませ。
もし、ご予約をお忘れの方は、ADWのHPの該当ページからご注文下さい。

カレンダーもお正月準備?!お忘れなく~!!

1日土曜日。
久々、ベルーガが来ました!!
12120101.jpg
ベーたんは、いつも平日組なので土日営業になって、ご迷惑お掛けしております。
来てくれて、ありがとねぇ!!

今日は・・・
こ奴も久々登場?!ベックを夜までお預かり!!
12120401.jpg
相変わらず可愛い奴っちゃ!!夜には、ボンチチ久々の犬散歩でございます!!
寒いかなぁ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。