感謝。

本日でADWの年内営業も終了致しました。
この1年、遊びに来て下さった皆様、Web-shopをご利用頂いた皆様
「フラットの輪」企画にご参加頂いた皆様、このブログを見て頂いた皆様に
深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

4月にお預かりだったマックスを送り出し、ワン無し生活にもすっかり慣れた?感もありますが
遊びに来てくれるワンコ達とふれあうと、やっぱりワン達ってええなぁ~と思った1年でした。

来年はどんな年になるんかなぁ?!
全てのワンコ達と皆様が楽しいお正月を迎えられますように!!
来年も、よろしくお願いしま~す!!

今年最後の写真はLucky Boy「マックス」で締めくくり!!
12123001.jpg

クリスマスイブ!

風が吹くと冷たいボンチチ地方です。
今日はクリスマスイブですね?!
皆さんとワンコ達が素敵なクリスマスを過ごせますように!!

我家はワン無し。夫婦だけだとクリスマス気分もなかなかで・・・
2年ぶりにワン無し年末年始となりそうです。

さて昨日。コリンさんが遊びに来てくれました!!
12122301.jpg
耳毛カットでさっぱり?のコリンさん!!おやつを真剣に見つめています。
相変わらず可愛いかった!
12122302.jpg
ベックも来たよー!トナカイに変身!!
12122303.jpg
スヌードに慣れてるからか、あまり気にしないご様子でした!

さて、今日は先日お越し頂いたベッキーちゃんが!!
そこへアンジュ家も!!
で、ご挨拶。
12122401.jpg
アンジュちゃん!!ペロペロしてくれて、ありがと!!
12122402.jpg
フランソワーズもご機嫌さん!!ちょっとすっきり。ダイエット成功?!
12122403.jpg
元気なお顔を見られて、嬉しかったです!!
お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!


動画?作りにちょっとはまってましたが、泣ける動画ばかりではどうかと思い。
ご覧頂いた方を笑顔に出きる動画なら、やはりこ奴かと!!
このブログをご覧頂いている方へのクリスマスプレゼントって事で作ってみました!!
「全力?マックス」笑顔でご覧下さい。


ボン10歳。

今日はボンの誕生日。
bon10th.jpg
生きていれば10歳。
亡くして2年半になりますが、きっとこの日をお祝いしてやれると思ってました。

ボン!!誕生日おめでとう!!
昨日も「かけら」を探しに行ってきたで。でも・・・。
まぁ、そっちはかなり賑やかになってるから楽しく過ごしてる事やろ。
たまには、遊びに来~い!

例によって例の・・・①


②ちょっとしんみり・・・こちらも良かったら

なのに貴方は・・・?

ボンチチ&ハルちゃん完全休みの日。投票行ってのんびりスタート!!
で、向かった先は京都。京都の町がそれほどいいの~♪
今年は紅葉を見に行く事もなかったボン家。
もしかして・・・なんて思ったけど・・・
12121601.jpg
寒くなるのも早くて流石に京都御所も終ってました。。。
紅葉の散ったあとを散策しながら・・・
12121602.jpg
3年前を重ねてみたり。。。
12121603.jpg
中にはすこーし、紅い樹も残ってたり。
12121604.jpg
ボンやオハナはんの話をしながら・・・
あっ!マックス連れてきてへんかった!なんて笑いながら・・・
久々、京都って事で迎春準備も進んでるこちらへも・・・
12121605.jpg
お参りのあと今日は「元祖」ではなく「本家」で頂きました。
12121606.jpg
ニンだけならあそこへも行ける!と醍醐寺へ。
12121607.jpg
何とも言えない空気感。
12121608.jpg
黄色い葉も少し。
12121609.jpg
ちょっと寄り道
12121615.jpg
そして、本日のおみやです。
12121610.jpg
てな、お休みでございました。

中休み。

朝は雨、昼は晴、夕方から雨な、何か変な天気の1日でした。
寒さは少し緩んで、正に中休み?気付けば12月も半分終ってあと2週間でお正月?!
何かに追っかけられてるようですね。。。

夕方、ベッキーちゃんが初めまして!と遊びに来てくれました。
12121501.jpg
さすがのローライトでフラッシュ使用。
おやつで釣って?!こんな物まで被ってもらいました!!
12121502.jpg
尻尾ブンブン。とは言えよーく言う事も聞けるおりこうちゃんでした。
お越し頂きありがとうございました!!


明日は、ADWもお休みです!!お間違いなく!!
久々に二人とも完全休み。何しようかなぁ・・・

さっぶぅ~。。。

12月上旬とは思えない冷たい風のボンチチ地方です。

そんな中、てんちゃんが来てくれましたぁ~!!
12120801.jpg
しっかりとした体!フラットらしい性格!!
そして、流石!てんちゃん!!って感じで綺麗でした!!
ちゃず姉さんにも、久々にお会いできました!!
お母さん、チャコナツまりちゃん!ありがとうございました!!

未来ちゃんも来たよー!!
12120802.jpg
弟、ゆうた君!!最近甘え上手になってきた?!
12120803.jpg

まだまだ冷え込みそうです。皆さんも風邪などひきませんように!


12月になってました。。。

早くも12月になっておりますね。。。

まずはフラットの輪カレンダーについてのお知らせです!!
まだお手元に届いていない方。
●銀行振込ご指定の方!
「振込口座のご案内(ADW)」というメールをお送りしております。
もしかしたら、迷惑メールフォルダーに入っているかもしれませんので
一度、ご確認下さい。ご入金確認後の発送となります。
●お取置きご指定の方!
ADWのHPトップの営業日をご確認の上、ご来店下さい。
今月も基本土日営業のみの営業となっております。
もし、土日には厳しい方は、発送に変更も出来ますのでメールで
お知らせ下さい。
●代引きご指定の方!
全ての方の発送は完了しております。もし、届かない方がいらっしゃいましたら
メールでお知らせ下さい。

★エントリーしたのに、届かないという方!!
最終のご予約がお済みでないのでは?
ご予約が完了していれば、お手元に「ご注文確認メール(3939 ××××)」という
メールが届いているはず、今一度、ご確認下さいませ。
もし、ご予約をお忘れの方は、ADWのHPの該当ページからご注文下さい。

カレンダーもお正月準備?!お忘れなく~!!

1日土曜日。
久々、ベルーガが来ました!!
12120101.jpg
ベーたんは、いつも平日組なので土日営業になって、ご迷惑お掛けしております。
来てくれて、ありがとねぇ!!

今日は・・・
こ奴も久々登場?!ベックを夜までお預かり!!
12120401.jpg
相変わらず可愛い奴っちゃ!!夜には、ボンチチ久々の犬散歩でございます!!
寒いかなぁ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。