雨の土曜日。

v9-top.jpg
まずはお知らせ!!フラットの輪Ver.Ⅸカレンダー企画。
只今、原稿確認とご予約受付中!!(期間は10/31まで)
エントリー済みの皆さん!!原稿確認だけでもお早めに!!
エントリーされてない方のご購入も歓迎です。

さて夜中は雨、朝から晴れたり曇ったり・・・夕方からは、結構激しい雨となってる
ボン地方です。折角の週末なのにお遊びやキャンプなんかで雨にあってませんかぁ?
時代祭りも1日順延となった京都から、こ奴らが遊びに来てくれたよぉ~!!
KIDぼんぼん!!久しぶり~!!
11102201.jpg
勿論オーレも!!いつも通りの可愛い笑顔!!
11102202.jpg
義家が超~美味パンを買ってきてくれてADWでランチタ~イム!!
11102203.jpg
楽しくおしゃべり!時々?こやつの話題も・・・(笑)
11102208.jpg
マックス、本日は「ええ顔」連発でご機嫌さんでした!!
11102204.jpg
オーレの父ちゃん!義まま。!ありがとうございました!!
次回はのんびりハイクでも!!

独り言。 明日は「菊」。遠征費用の欲しい皆さんへ!(爆) ステイゴールド産駒は菊を勝てない?ならばオルフェは2着?3着? マンハッタンカフェ産駒も菊は苦手?ジャンポケ産駒は注意。 新産駒ディープとハーツクライは未知数。 データから、ディープ産駒の最適正距離はマイルらしい。 ハーツクライ産駒はMLでスタミナがあるらしい。 1000万勝上がりの逃げ馬には要注意?!ならばサンビームか? って事は・・・軸は・・・ウイン? 相手はオルフェ・両ダノン・サンビームか? 個人的にはロングスパート+ねばりでペルシャを加えたい。 答えは明日のPM3:43頃に・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。