緊急企画!!

最近は、あまりよそ様のブログ巡りをしないボンチチ。
それでもこの時期は、何となーくあの子はどんな盆休みを過ごしたかな?
と巡ってました。あやつらは、どう過ごしてたかなぁととあるブログをのぞいたら
ママさんの真面目な人柄を表す記事。ググっと心が動いて・・・
昨夜、フラット馬鹿に!ADWに!ボンチチに!そしてボンに!何が出来るかな?
と考えました・・・
って事で見切り発車ながら(まだ印刷屋さんとは何も打ち合わせしてないです{汗})
緊急企画開始~!
●「FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画」
題して「フラット馬鹿の力で保護中の被災犬を応援しよう!!」
ADWとしてステッカーを販売!収益金を「FCR Lovers」の被災犬基金に寄付します!
ステッカーは2種類。価格はどちらも@630円。
タイプA:塩ビステッカー(光沢仕上)台紙サイズA5(ステッカー部分は2枚)
fcr-stk1.jpg
とタイプB:ユボタックステッカー(マット仕上)台紙サイズA5(ステッカー部分は6枚)
fcr-stk2.jpg
各ステッカーのサイズはオーダーページでご確認を!!
出きる限り早く寄付金をお渡ししたいので、今回は製作・ご注文とご入金を同時進行で 行います。
目標は、各タイプ100枚!計200枚で6~7万円寄付出来ればと目論見中。
今夜にもADWメインページからオーダー頂けるようにする予定。
打合せ・データ訂正などから2~3週間程で出来上がるかと・・・
って事で販売も2~3週間程度と考えております。
何かの形で、皆さんのブログ等で宣伝して頂けたらと思いますので
どうぞ、よろしく!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。