高密度。

雨まじりの日曜日。なのにADWのフラット密度は・・・!!
今日のワンコ!お名前列挙(お写真ダメダメやったので・・・汗)
Asti家(アスティ&ルフィー)・マリン家(マリン)・Kai家(カイ&ハヤト)
ちゃいろちゃんち(ばちゅ)・フラム家(フラム)・ボン家(マックス)
お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
計8ピキ+ニンがADWの狭い店にいると「ワンコ充満」状態!!これって犬飼には楽し?
犬飼じゃなきゃ「気持ち悪い」かも(笑)

試着モデル中のハヤトとカイ!!
11061201.jpg
マックスは定位置?店内ではなく踊り場待機!
11061202.jpg
使える写真!ばちゅ!!
11061203.jpg
そして初めましてのフラムちゃん!!大人しい女の子でした!!
11061204.jpg
熊本から大阪に遊びに来られたようで、わざわざ寄って下さいました!
で、フラムちゃんはボン家の親戚?!健太家の大樹と胴体!!
なので並べてみました!!
11061205.jpg
健太まま!!KAZUさん!!やっぱり似てるよねぇ??
この子達の誕生日はボンと同じ12月17日なんですよねぇ!!
フラム家の皆さん、遊びに来て頂いてありがとうございました!!
狭い店の為、ご同伴の皆さんにはお車でお待ち頂いて申し訳ありませんでした。
もっとゆっくりお話出来れば良かったんですが・・・。
またどこか(出来れば九州で{笑})、そんなチャンスがある事を祈ってます!!

そんなこんなで超~賑やかな午後でした!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。