まずは・・・でけました!

フラットの輪Ver.Ⅶ「フラット・ワンワン」カレンダー出来上がりました!!
10120401.jpg
やはり昨年製作の2010年版に比べると写真も大きく感じます!
10120402.jpg
届いたらすぐに飾れるように、表紙裏ページは今月のカレンダーになってます。
Ver.Ⅴをお使いの方は並べて使って下さいね!(笑)
上部は「おぉ~!」って写真。クレアパパさんの作品を使わせて頂きました!
10120403.jpg
本日「カレンダーのみ代引ご指定分」はヤマトコレクト便で発送致しました。
通常のように個別メールでの発送案内は致しませんので、ご容赦下さい。
銀行振込ご指定分は12/6にゆうメールの簡易書留で発送予定です。
この度は「後振込み」とさせて頂きますので届きましたら同封のご利用明細書を
ご確認の上、記載されております口座にお振込下さい。
カレンダーのみ「お取置き」の方は当店営業日をご確認の上、ご都合の良い日に
ご来店下さい。
「スマイルアップキャンペーン」商品も合わせてご注文頂いた方の発送・お渡しは
12/9以降となる予定ですので、よろしくお願いします!!


さて、そんな今日もオハナはんは看板犬!!
10120404.jpg
すっかり元気になってますよぉ!!
そして今回のVer.Ⅶの1番のりは・・・
10120405.jpg
フラウ家でしたぁ~!!パパに甘えるフラウ!可愛ええなぁ!!
この後、宝塚のフラットファミリー家総出で術後のオハナはんに会いに来てくれましたよ!
皆さん!ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。