事務的に・・・

ご連絡です!フラットの輪Ver.Ⅵ「ジェネレーションT」 代引きご指定分は6月12・13日に発送の予定です! お振込ご指定分(11日までにご入金の方の分)は13日に発送の予定。 以降、随時発送する予定です。 お取置きご指定分は12日以降、ご都合のよい日にどうぞ!!10060602.jpg
こんなん入荷!あと数種類、近日入荷予定です!

久々のタンガー!間もなく11歳!元気に頑張ってね!!
10060603.jpg
おやびんさん!綺麗なお花をありがとうございました!!
たまおぉ~!
10060604.jpg
ボンが居なくて、残念やったねぇ・・・?

奴はまだ、お花に囲まれてます!
10060601.jpg
本当に幸せ者ですなぁ・・・

今日は勘家が「みどりむし入りマイコン」をもって遊びに来てくれました。
勘の写真撮るのを忘れてましたが・・・しっかりワシャワシャしてやりました!
勘母!楽しかったね?!あんがと!

さて、今週末には分身?(V6-T)も仕上がってくる予定。
その他、諸々ADW事で紛らわせるぞぉ~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

ボンチチの独り言。

・何となくボンがいないペースが出来つつあります。
 でも、それ故に寂しさもピークなんかなぁ・・・

・VerⅥ完成に向けて諸々の準備・・・
 職人気質のプリント屋さん。お世話になってる上に無理も願いしてますが・・・
 元犬飼(この呼び方って・・・)なので気持ちまで汲んでくれて一言
 「ボン君の為にも、心を込めて刷りますから」
 泣かされました。ボンの分身が沢山生まれてきそうです。

・ボンがいる頃から聞くと涙が出てた曲。
 昨日、車の中でかかってしまいました。
 泣かされました。それも・・・かなり・・・
 平井 堅の「Paul」。

・その中の一節
 無くした物は数え切れないけど振り向かず行くよ
 君が教えてくれた温もりを胸に抱いて
 「そうや!」とフラット馬鹿、レト馬鹿、犬馬鹿の皆さんに喜んでもらえるように
 ADWも頑張らんと!って気合も入った今日でした。

でも寂しいぃ・・・
ボォーーーーーーーーーーーーーーーン

20090718.jpg
nice!(0)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。