ダービーデー

今日はホームビーチでお誕生会が開催中ですね。お誕生日を迎えた子達、おめでとう!
お誘いも頂いてたんですが、ホームビーチでの奇跡の頑張りが思い浮かびそうで・・・欠席。
ボンの分身は、ちょびちゃんが連れてってくれてるかな?皆と楽しく遊んでくれてたら、ええねんけど。
虹の素になって2週間目です。あの日と同じで良い天気!楽しい一日を!

そして今日は競馬の日本ダービーの日、競馬の話はさておいて・・・
こんな時は前日、土曜日の深夜にしっかり検討するボンチチ。昨夜も同じように1F本業店舗のPC前で
しっかり予想しました。ボンがいた時、ボンは家でお留守番。とは言えハルちゃんがいるので
3Fのソファーで寝ていたり、ベッドでハルちゃんの横で寝ていたり・・・
予想を終えて上に上がるとソファーなら寝たまま尻尾をバタバタ。
ベッドの時は寝たままバタバタ、横に寝転ぶとベロベロとお帰りの挨拶してゴロン。
昨夜は、勿論・・・ありませんでした。真夜中にめっちゃ寂しく感じました。
ちょっとずつ落着いてきて、存在の無さに寂しさを感じる機会も増えるんかなぁ・・・と。

お聞きする話に、亡くした後ワンコを見るのも嫌だったとか特に同犬種には・・・なんて方もいらっしゃるとか。
ボン家はお陰様で、ワンもお見舞いやお別れ、お悔やみに来て下さったので、そんな思いは一切無し。
返って、犬種を問わずワン達に癒されてます。
昨日のお友達も超癒し犬でした。ハーモニーちゃんです!!
10052901.jpg
とても可愛い女の子でしたよ!優しい雰囲気で癒されました。
10052902.jpg
パパさんは六甲カンツリーハウスのドッグランでお世話をされてるとか!
土日にはハーモニーちゃんも一緒にご出勤みたいですよー!会いに行ってみては?

オマケ・・・予想はともかく、これからのG1レースでは必ずボン馬券を買うことにしました。
      3連複②-⑫-⑰ですが・・・当ったりして!
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。