でけたぁ~!!

09110601.jpg
フラットの輪Ver.Ⅴ「FLATな2010年」企画!カレンダーが上がってきましたぁ~!![手(チョキ)]
明日から発送開始しまーす!!メール便での発送は3~5日掛かるようです。
メール便は、ポストへの投函配達です。随時発送しますので、首をなが~くしてお待ち下さい!!
同梱品のある皆さんには、メールでご案内致します。「お取置き」ご指定の方はお渡し可です!
ADWのショップオープンスケジュールをご確認の上、ご来店下さーい!!

09110602.jpg
ご近所お薦めパン屋さん!パンタイムさんにワンコフック付けました!
お仕事じゃなくて、仲良くして頂いてる事をいいことに、勝手に付けさせて頂きました!
ADWへお越しの時には是非!ボンでテスト済みなので、他のフラットさんでも大丈夫やと思います。

今日は、色々届きもの(ADW関係)が・・・先日、ご紹介したキャップやポーチも届いてます。
Web-Shopでの準備が出来たら、またブログでもご紹介しますね!
で、そんな中から1点!
09110603.jpg
カタンドッグメタルです!ご存知の方も多いかと思いますが取扱いを開始しました!
信じる者は救われる?実は非常に科学的な理論を元に作られた物なんです。
こちらも、また詳しく記事にしたいと思ってますので、よろしくお願いしまーす!!
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。