色々と・・・

ブログに書かないと・・・って事が色々と!では、順番に!
①フラットの輪Ver.Ⅴエントリー済み(のつもり?)の皆さんへ!
「コマ確定」のメールが届いていない方がいらっしゃるとの連絡が。
今一度、受信メールをご確認下さい。もしかすると「迷惑メールフィルター」にかかって
迷惑メールフォルダー内にあるかもですよぉ!再度、ご確認を!
もしも、「どこ探しても無い」って方は、一度メールでご確認下さい。
それと、マックユーザーの皆さん、場合により文字化けで登録内容が読めない方がいらっしゃいます。
その場合はADWショップ内の問合せなどからメールしてみて下さい。よろしくお願い致します。
も一つ!画像をお送り頂く際、縮小され過ぎの物がございます。出来るだけ元サイズでお送り下さい。

②ADW初!ドッグフード取扱い開始!!
オーレの父ちゃんの記事をきっかけに、ピンときてググってたら「グリーントライプ」を主材料にしたフードを発見!
問合せしてみたら、代理店をされてる方とは色々と縁があった事が分かり、トントン拍子で
販売開始となりました。
09082701.jpg
「NuTRIPE」のグリーントライプ他、全8種類!
ADW初のドッグフードって事でお得なお試しキャンペーンもやってます!既にweb-shopでの販売準備も完了!
是非とも、よろしくお願いしまーす!!

③「FCR Lovers」
関東でこれまでもフラットの保護犬救助などの活動をされてた三色団子のログままさんを中心に
SOS専門のHPが立ち上がりました。
「お互いを尊重し補いあいフラットの未来が希望に溢れるように」との思い!
fcrlovers.jpg
今後の活動に微力ながらも応援したいと思います!で、で、その第1弾として!!
現在、編集中の「フラットの輪Ver.Ⅴ」FLATな2010年カレンダー!
編集終了後、最終予約受付時に掲載されていない方も含め一般に販売させて頂きます。
エントリー時に購入予定数量をお伺いしておりますが、よろしければ1冊でも増やして頂けたらと・・・
で、販売価格の一部を今後の活動に役立ててもらえるように寄付させて頂こうと考えております。
詳細は検討の上、後日発表致しますので、よろしくお願いしまーす!

④普通に日記!?
25日の夜!犬先輩宅でご馳走になってきましたぁ~!!
ティーちゃん!またまたお邪魔しまーす!
09082503.jpg
ファビは相変わらずおりこうで、可愛ええねぇ~!
09082501.jpg
この日は久々のコマルちゃんもご一緒!
09082502.jpg
ナッちゃん!ご馳走様でしたぁ~!!

26日はADWがお教室のように・・・
そこへ、Tangerがパパさんと遊びに来てくれましたぁ~!!
何ごと?なTanger!
09082601.jpg
実はアージョママ先生の下、クレアママさん、GAIAママさん、ハルちゃんでチクチク講習会?!
Tangerパパさんから頂いた「超!美味!カツサンド」(これ、ホンマに美味かった・・・あっ!写真ない・・・)
や皆さんのお土産でワイワイ・やいやい・・・やられておりましたです。
ボンチチは、ちょこっと様子見に上がって、Tangerにペロペロしてもらって満足!
09082602.jpg
皆さん!ありがとうございました!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。