丸2ヶ月!

というのは尻尾の話!当初は1ヶ月もあれば余裕で治るやろうと思ってましたが・・・
肉も盛って、ほぼ元通りの大きさには、なりましたが先がふさがらない。。。
毎日のように、振ってぶつけては出血を繰り返してます。
なので、今年は夏の水泳部は諦めたんですが、何がいけないって運動不足。
水泳って人間にもワンにも良いようですが、丸2ヶ月泳いでないので筋肉が落ちてます。
筋肉が落ちる事によって、筋力でカバーしてた膝の具合も悪いようで時々足が浮いた状態になったり
体重を掛けないようにしたり・・・あぁ、やっぱり早く水泳部に復帰して筋肉増量!筋力アップを図らねばね!

・・・なんて悶々としてるところにお友達が遊びに来てくれました!!
09082205.jpg
マルクなのです!ニンの話も聞き飽きて退屈モード?
2F、ADWで話が弾む中、1Fの本業店舗では・・・
09082207.jpg
アン、レン、ロッキー!かぁさんは、ばぁちゃん(ボンチチの母)とお話中。
前には、ご近所犬のスパイク!ボンも仲良しなんですよぉ!
09082206.jpg
ボンとマルク・・・開放にしてたのでボンだけにピンが合ってしまった。。。
09082209.jpg
お耳の毛もスッキリ!夏男風なマルク!
09082208.jpg
マルクぱぱ!マルクまま!マルク~!ありがとうございました!!
ラムネゼリー、「あ!写真!!」って気付いた時には胃袋の中でした。。。ご馳走様でした!
次回は絶対!水辺でね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。