解散?

若葉家のお引越しもいよいよ秒読み・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
って事は・・・「チー芦」解散?!
そうです、「私たち普通のフラット飼いに戻ります。。。」(キャンディーズ風)[どんっ(衝撃)]
な訳なくて、「我がチー芦は永遠に不滅です!!」(茂雄風)[手(チョキ)]
でも、徒歩圏内の両家でグビグビは、ちょっと難しくなるので!チー芦グビグビ会は最終会かも!
09072504.jpg
でもって、乾杯!!決してしんみりする事も無く!
パワーアップを図るチー芦のメニュー!!
09072505.jpg
いつも通りに楽しく食べて飲んでしゃべって!!でもこの機会が無くなるのは寂しいなぁ・・・
形を変えて、また!やりましょう!!
お疲れのところを、すけぼんさん!ナオぼんさん!ありがとうございました!!

先日、水泳部&more friendsの皆さんのご依頼を受けて製作した送別品のWelcomeボード!
ノウハウを習得出来たので、ADWの看板も作り直してみました!!
09072501.jpg
商品化も近し???
ボンは元気です!残念ながらこの1ヶ月、若葉っちともお遊びをご一緒出来てないんですが
尻尾の外傷だけなので、元気有り余ってます!
09072502.jpg
しっかり治して後半戦には復帰!!じゃないと、こっちのストレスが溜まり放題かも・・・
もう1枚!!
09072503.jpg
この長い顔のルーツ達、頑張ってます。
元気に!元通りに!とは、いかなけど、穏やかに幸せな犬生が1日でも長く続きますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。