季節感。

今日は、本当に暑い1日となりましたね!セミの声も・・・梅雨明け間近?
夏、本番を迎える感じがムンムンですね・・・
午前中は、去年も行った叔父の農園?にブルーベリーを摘みに。
09071201.jpg
今年は熟れるのが早かったようで、少し柔らかめ、下に沢山落ちてました。
横の小さな池では・・・
09071202.jpg
何だか気持ち良さそうな・・・
ボンも連れて行ったんですが、暑さがこたえるようなので、車のエンジンかけてクーラー入れて待機。
ちょっとタイミングも悪かったですが、来年チャンスがあれば皆さんもお誘いしますねぇ!!
で、午後はショップオープン!オーレの父ちゃんと義まま。がボンの様子を見に寄って下さいました!
そんな時は、いつものチー芦召集でナオぼんさんにもお声掛け。あぁ・・・それも、もうすぐ出来ないのか・・・
ハルちゃんは仕事だったので、4人でADWカフェ!ワイヤイお話してたら「あ!」という間に時間が・・・
暑いショップで、ゴメンなさいです!(これも季節感?かも・・・)
オーレの父ちゃん!義まま。!ナオぼんさん!!お土産まで頂いて、ありがとうございました!!

☆今更ながら・・・
ADWへお越しになる皆さん!お気遣いは無用ですのでどうぞ手ぶらでお越し下さいねぇ!
来て頂けるだけで、ありがたいんですから!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。