わいわいサタデー!?

昔、そんなテレビ番組が関西ローカルにあったような・・・
で、題名の通りVerⅣのお引取りにADW店内はわいわい!な状態に!
マリプ家がご来店!マック・リック・プッチはお留守番。
スイカやお野菜やボンにお見舞いまで・・・いつもお気遣いを、ありがとうございます!!
途中、失礼してちょっと胃の痛い本業納品に・・・戻ってくると・・・
09070401.jpg
Tanger家と風太家が!(風太はお留守番)
Tanger君にはいっぱいペロペロしてもらいました!MDのレン君には怪しまれてしもた!
09070402.jpg
カフェ化した店内では人の話が・・・ワン達はこうなりますわなぁ・・・
ボンもつられて?
09070403.jpg
ちょうど皆さんがお帰りになる頃、横浜での新居探しから帰ってこられた
チー芦若葉家がサクーっと歩いて登場!!
もうちょっとしたら、この「サクーっと」がなくなっちゃうんですよねぇ。。。
ちょっと「時の人?ワン?」なので、皆でお出迎え!
09070404.jpg
若葉っち!今日は長い留守番で疲れちゃったかな?やっぱり一家揃ってのお散歩はいいねぇ?
09070405.jpg
小春姉さんも、すけぼんさんと一緒なので、ご機嫌よろしいようで!
09070406.jpg
この後、若葉家とADWでお茶しながら、おしゃべり!

本日、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました~!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。