エントリーモデルは・・・

やっと梅雨らしくなったボン地方です!でも、やっぱり雨は困りものですよね!
まずは、ご報告。代引分は今日からボチボチお手元に届いてるはず!
振込分は、昨日、本日ご入金分は、本日発送致しましたので、早い方には明日届くと思います。
今日はママさんs?マダムs?で芦屋バーガーツアーがあったようでハルちゃんも参加。
その後ADWでカフェタイム!そうです!今日もカフェ化!!(笑)
芦屋バーガーでもおりこうさんにしてたらしい「みずき」!!
09063001.jpg
熱烈挨拶してくれましたよぉ!可愛いなぁ!!
でカフェタイムのケーキはナオぼんさんお手製!桃のタルト!
09063002.jpg
で、何でアヒルが3匹かというと、一足早く、ADWの3周年を記念して作って下さいました!!
嬉しい~!!ナオぼんさん!!ありがとうございまーす!!
ADWオープンの日、最初のお客様も若葉家でした!(旧ブログ参照
そしてマルクままさんからはボンにお見舞いまで!!
09063003.jpg
カフェ化したADWはワイワイ・ヤイヤイ!!(笑)
09063006.jpg
そんなADWへ、VerⅣを取りにcoorai家がお越しに・・・ビックリされたかなぁ???
11歳のフラット、スウィート君!!
09063005.jpg
11歳?とは思えない元気さ!年齢差9歳のみずきも、ちょっとタジタジでした。
ボンチチは本業でちょっと失礼しましたが、また、遊びに来て下さいねぇ!!
3周年をお祝い頂いた、ナオぼんさん!マルクままさん!アージョママさん!みっちゃん!みずき!!
ありがとうございました!!ボンには早く復帰してもらいますんで、また、水辺でよろしくねぇ!!

皆さんを見送った後、ニャオーンが来ました!!VerⅣの出荷の為!だけで無く代引きも・・・
で、届いた物はコチラ↓
09063009.jpg
あーあ、ついにデジ一デビュー?です。エントリーモデルに選んだ物はPENTAXの「K-m」という機種。
一眼は昔、AFもない頃にCANONを、その後ハルちゃんのお父さんから借りて、やはりCANONを!
でも、何故かここにきてPENTAX!!理由は軽くて使い易そうで、レンズにも気になるものが・・・(未購入ですが)
まだ、箱に入ったままです。休部中でフィールドでこのカメラを使うのは、いつの日になる事か???
あ!先輩方、デジ一は初心者ですんで、色々教えて下さいねぇ~!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。