お詫びとつぶやき・・・?

まずは、お詫び
フラットの輪VerⅣ、本日、仕分けと発送準備をしてました(まだ終わってないんですけどね・・・)
既に、何らかの間違いで「無い」物が数点・・・発送が遅れる方があります。
申し訳ありませんが、少しお待ち下さいませ。。。
代引き分、8割程は明日、発送出来そうです。振込分の方、メールが届いていると思います。
お取置きの方、オープン日をご確認の上、どうぞ!!
で、今回も!?1番のりは・・・若葉家でした!!キャンプ用の椅子を返しにきて下さったので1番!!
同着?は勘九朗家!!(←狙った?)

実は昨夜は若葉邸でのチー芦焼き焼き夜会!なので、キャンプの椅子が若葉邸にいってたのです!
090627_2256~01.jpg
デジカメ忘れてハルちゃんの携帯で!!ごぉちゃん作の竹コップ!でグビグビ!!
あれもこれも美味しかった!すけぼんさん!ありがとうございました!!
昨夜はボンも一緒にお邪魔して、尻尾先のスポンジを若葉っちにかじられるという喜劇も!(悲劇じゃないのだ)
また、グビグビやりましょうねぇ!!

そんで、つぶやき・・・
池添!でかした!!サクラも本気やったな!!ディープ!どうしたん?
ま、お陰で3頭ボックスで高めやったからええけど!!
早速、ポチっとしましたぜ!いつ届くんかなぁ・・・
ナオぼんさん!お先です!勘母さん!よろしくねぇ~!(謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。