6.16は!

先日お越し頂いた高砂のリキ君の誕生日!!
メールでこんな画像を頂いてました!嬉しくてのっけちゃいます。
riki.jpg
リキ君!誕生日おめでとう!!・・・ってことはいつもお世話になってるshio-chanさん家
TAROHも誕生日!2歳の誕生日おめでとう!健康でハッピーな1年を!!
北から南まで本当に素敵なご縁を頂いてます!ボンに感謝!フラットに感謝!

あちらこちらで放棄犬や譲渡犬がわんさか・・・せめてフラットだけでも!という思いも・・・
ユリ母ぁさん率いる「FCR。com」もそんな思いの塊かな!!
登録するもよし!見るだけもよし!楽しいご縁なら更によし!
あれもこれもと色んな事は出来ないけど、一歩一歩やれる事をやってきましょ!

楽しい事も一歩づつね!
「何かのご縁」は大切に!それが「フラットのご縁」でもええんちゃう?あ!レトのご縁でもええよぉ~!
ADWはショップやってるんやし、足掛かりに使ってちょーだいよぉー!
ボンもボンチチもハルちゃんも!そんなご縁のお役立ち出来たら幸せなのだ!
ん?何か訳わからず書いてますなぁ。。。ちょっと酔っ払いかも・・・まぁ、ええかぁ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。