2017年6月の健忘録

気付けば月末。と思ってしまうほど慌しい日々でした。
やろうと思ってた事、やらなきゃいけない事の6割も出来てない感じ。
本業のバタバタは少なくともお盆までは続きそうな・・・既に盆休みが2日間仕事となりそうな予定。

はてさて、健忘録は5月の中旬以降から。

5/19
今年も大好きなククイせんせ御一行様が遊びに来てくれた!!
ククイせんせ!!
17051902.jpg
いい感じ!!
モノピー!!
17051901.jpg
そしてアロハ!!
17051903.jpg
マックちゅを通してのお友達!あ奴も人やワンの縁をつなぐパワーを持ってるって事。何か嬉しいぃ。

5/22
ハルちゃんの誕生日。妹が電話でオーダーした誕生日ケーキには・・・
17052201.jpg
タロちゃんは誰?(爆)

ボンチチは夏の車中泊グッズを試作。
17052202.jpg
冷えた水を冷媒にして循環させた気室から冷風を出そうと。モバイルバッテリーで一晩中動く事までは確認済み。あとは実際に試してみないと!

6/4
ハルちゃんの所用終わりから夕まづめの釣りへ。
17060401.jpg
久々に大物。
17060402.jpg
でニンマリ。

6/9
嬉しいお便り。我が家でお預かりしたオハナの現オーナーさんからメール。
熟女になったオナハ!!
DSC_0528.JPG
オハナはんなイメージはそのまんま。
DSC_0529.JPG
元気に、そしてとても大切されて暮らしてるらしい!!いいね!!

6/11
久々にチャックしんに会いに。
17061102.jpg
相変わらずおもろ可愛い!!
17061101.jpg
夜はご近所でワイヤイ。
代表のモモ。
17061103.jpg
他にも、勿論毎日ではないけれどワン達に癒されてるのであった。
17062501.jpg
17061705.jpg

暑くなって、ちょっとお疲れぎみな感じですが、お出掛けを楽しみにしながら・・・
17062503.jpg

色々とお待たせしている皆様、申し訳ございません。なかなか手が回らない状況が続いております。
気長にお待ち頂ければと存じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。