5月の健忘録?!

5/13
九州遠征帰りにククイとモノピーが遊びに来てくれました。
16051301.jpg
こちらはマックスが時折、お世話になってるお家。
N家を除けば我が家と1,2を争うマックスファンでもあります。(笑)
マックス話で盛り上がり!!楽しいひと時でした!ありがとうございました。

5/21
暖歩・遊歩家(現在ワン無し、ワン活中との噂有り)が遊びに来てくれました。
この日から健太家が甲子園遠征。留守番中の大樹をカンちゃんがお散歩?!
16052101.jpg
やはり黒犬がお似合いなような?!カンちゃん、アヤちゃん、ありがとー!!

5/22
って事でまたまたオーレ家にエスコート頂いてワン遊び。
16052201.jpg
心のふるさと「ふらっと美山」で待ち合わせ。
あれ以来です。
苦手な車を我慢してチャックしん登場!!
16052202.jpg
本当に可愛くっておもろいチャック!!
16052203.jpg
お昼ごはんを調達したら・・・
16052204.jpg
KIDに遊んでもらう?チャック!!
16052205.jpg
水キチな大樹!!
16052206.jpg
優しく遊びをエスコート!(両親譲り?)なKIDぼんぼん!!
16052207.jpg
掘り掘り大好きなキューココリーブ家のギャビちゃん!!
16052208.jpg
気持ちよく川遊びの後は、再びふらっと美山でジェラートタイム!!
ギャビちゃん!!
16052209.jpg
KIDとチャックしん!!
16052210.jpg
大樹!!
16052211.jpg
ワンに負けずにジェラートを楽しむこの日が誕生日だったこの方。
16052212.jpg
久々、ワンと川遊び!楽しかったぁ~!!
皆さん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チャック母

楽しい時間過ごせましたありがとうございます。
車嫌いで酔いますが
元気に遊ぶのでヨシ[exclamation]
過動症チャック(笑)
また、遊んでやって下さい。

ユウさん 画像処理の際 よもやの消去の大失態
画像持ち帰りましたm(._.)m事後承諾お許しくだされ。

by チャック母 (2016-05-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。