新年はBon-GoでGo!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年もボンチチ&ハルちゃんそしてADWをよろしくお願い申し上げます。

1/1
毎年恒例の朝からお寺で「元旦会」に参座。帰宅して実家でお年賀。
おとそのお酒を我慢して夕刻から「Bon号」でGO EAST!!
元旦の夜は神奈川県内のPAで車中泊という新年のスタートでした。

1/2
朝から今回の遠征の主目的の為、立川市内へ。その後、半蔵門近くで所用。
夕刻、翌日に備えて移動。
16010201.jpg
今回の駄賃?は東京タワー(笑)。夜は横浜中華街ブラブラ。横浜市内で車中泊2泊目。

1/3
朝はプチ観光。元ブラ(と今でも言う?)したり・・・。
でお昼に待ち合わせ!!
この日が12歳の誕生日シュートに会ってきました!!
16010302.jpg
すっかりじっちゃんになったとは言え、可愛い奴でありました。シュート!!誕生日おめでとう!!

前にあったのは・・・
16010301.jpg
6年半前?!
160103012.jpg
左の黒い影はボンです。
そしてボン家の関東遠征には呼び付けられる?フラウ家もご一緒して頂きました。
フ・ラ・ウゥ~!!
16010303.jpg
ニン5人と2ワンでお洒落にランチ!!止まらぬワイヤイ(笑)
ユリ母さん!フラウ家の皆さん、ありがとうございました。

帰路、渋滞を覚悟しつつも、そこそこ走れたんですが三重県内で車中泊3泊目。
1/4
夜明け前から移動して伊勢神宮へ。
16010401.jpg
参拝後は勿論?伊勢の名物~♪
16010402.jpg
おかげ横丁をひやかしてもまだ10時半。
16010403.jpg
って事で念のため積んでおいた竿を出しにマザーレイクによったら温かい日が続いていたので
新年早々から小バス祭り。午後8時頃帰宅。
正月から3泊4日の車中泊、嬉しい!楽しい!幕開けとなりました。
今回のお土産
16010404.jpg
今年もこんな調子でアチコチお出掛け出来ればええなぁ~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shio-chan

出遅れましたが、新年のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
恒例のお正月キャラバン、楽しく過ごされましたね。
今年もまたフラッと南に向かって旅に出たいなァ…と、画策しています。

by shio-chan (2016-01-09 21:13) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

その後、Ta坊の足はいかがでしょうか?
早く良くなって、遠征を楽しめるようになる事をお祈りしております!!
by ボンチチ (2016-01-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝1年ぶりの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。