ワンコ!ムンムン!!

12/19土曜日。
毎年恒例?黒犬便をしてくれるマリン家がご来店。
マリ子しゃ~ん!今年も頼みますよぉ!皆さんによろしく!!
15121901.jpg
愉快なお嬢様ロベリア嬢もご来店。
15121902.jpg

12/20日曜日。
アスティ家がご来店。
ベスパっち!!
15122001.jpg
お供?団十郎改め、龍之介!!
15122002.jpg
月例の近い二つ・・・仲良くからみます。
15122003.jpg
どっちも可愛い坊でした。
15122004.jpg
車でお留守番だったルフィもやっと出してもらえて・・・
15122005.jpg
ADW前が久々?ワンコとニンだらけ。
ハリー君!!
15122006.jpg
ハリー君とティロンちゃん!!
15122007.jpg
ティロンちゃんに会う為に・・・
ボンの同級生で幼馴染のISのハリー君も登場!!13歳。
15122009.jpg
同じくボンの幼馴染、ルーカス君も!!こちらも11歳。
15122008.jpg
元気な二つを見ると、ちょっとグっとくるもあったりして・・・。
まだまだ元気で頑張るんやでぇ~!!

〆に登場?!バチュ~!!8歳!!
15122010.jpg
ボンが遊んでもらった子達も10歳が近づいてきてるとは・・・そりゃ年も取るわと思ってみたり。

個性それぞれ、やっぱり大きい子達は可愛いのであった。
皆さん!ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shio-chan

ポンがつないでくれた仲間が大勢集まって来てくれましたね。嬉しいひと時、その仲間に加わりたいなぁ。来年は遊びに行けるかなぁ~行きたいなぁ~
by shio-chan (2015-12-27 18:57) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
本年も、ありがとうございました!!
是非また遠征でお目にかかれる日を楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さいねぇ!!
by ボンチチ (2015-12-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

More Spoon!!感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。