満員御礼!!

2016-ban3.gif
という訳で皆様エントリーありがとうございました。
2016年のカレンダーの編集を開始しました。
お写真、掲載データは出来れば15日中までにお送り頂けると大変助かります。
で、こちらの企画
ms-ban01.gif
もご予約は11月23日ぐらいまでとなっております。
ADW初!綿100でないドライTシャツなんてのも作ります!!
ms-t.jpg
是非とも、ご検討下さいませ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shio-chan

満員御礼…心地よいですね。
注文部数、データ送付メールで送りましたので、よろしくお願いします。

パロディ企画のウインドーブレーカー、裏地があればなあ…と思います。
by shio-chan (2015-11-12 19:38) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ブログ!放置してました・・・(汗
編集も大方片付きました。
そして、ちゃんとオーダー!ありがとうございました。

ナイロンパーカー!去年版まで裏地あったのに、2015年型から裏地なしとなりました。。。。

by ボンチチ (2015-11-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々やってまーす!!追い込み!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。